理論から実践へ - ページ 1086

 
Uladzimir Izerski:

市場はニュースや噂で動くことがありますが、ここでは多くの専門家が無視しています)。

Brexitのニュース・噂・予想がきっかけとなり、下落しました。

昨日、Brexitに関連することはありましたか?
経済カレンダーに関する 情報はありませんでした。
 
multiplicator:
そうすると、人形を信じざるを得なくなる。売り手と買い手を降ろすことで

流動性欠如の代償というやつです。

♪ or Friday the night before ♪

どっちでもいい)

 
Martin Cheguevara:

流動性欠如の代償という やつです。

♪ or Friday the night before ♪

何であれ)

今のは良い指摘ですね。

信用
 
Renat Akhtyamov:

と、これは的を射たことを言っていますね。

信用

違う話かもしれませんが。トレンドはアップトレンド、プルバックです。多くの人が買い、逆行する。そして、引き際には、「入らない」...。
外ではたくさんの人が死んでいるんだ。

 
multiplicator:
昨日はブレグジットに関連することはありましたか?
経済カレンダー に情報がなかった。

ニュースは暦だけでなく、出来事にも影響されます。一部のニュースは画面の向こう側で、人々の耳から遠ざかっている)。

 
Renat Akhtyamov:

それはいい指摘ですね。

信用
そこで気になるのは、なぜそのような銃剣が形成されるのかということですが...。
いきなり出てくるわけにもいかないですしね。
ちなみに、排出前の現時点での変動係数は常に135%以上ですが......これはあくまで、「そろそろこういうこともあるかもしれない」ということを理解していただくための表現です;)
 
Andrey Gladyshev:

別物かもしれません。トレンドはアップ、プルバックはダウン。買っている人が多いので、それに対抗しているのでしょう。そして、プルバック時には、いかに入らないようにするか・・・。
外ではたくさんの人が死んでいるんだ。

Had to go down)).it means it was inevitable)).
実際、私は時々トレードをしないのですが(おかしいと思う)、そういう時はすべてがあらかじめ計画されたシナリオ通りに進むように思えます。
 
Martin Cheguevara:
嘘をつくはずだった)).必然だったということです))
実際、私は時々トレードをしないのですが(おかしいと思う)、そういう時はすべてがあらかじめ計画されたシナリオ通りに進むように思えます。

ただ、あなたの予定ではないのですが...))

 
Maxim Kuznetsov:

哲学的な心境になったので、私の考えを述べますと...。

なぜA_Kはグレイルを滑らせ続けるのか?そして、オレグのトラクターはエンジンがかからない。彼らは頭がいいし、入門書も読んでいる。
そして、その前の多くの人たちもうまくいかなかったのです。
エントロピーが一定でない閉鎖系があるように思えます。

片方はTAUを市場に引っ張り出そうとし、もう片方は物理を市場に引っ張り出そうとしているからです。

非常に価値のある科学ですが、価格とは関係ありません。

これまでの経歴を市場に引っ張り出そうとするのは、賢い人の典型的な失敗です。

 
secret:

片方はTAUを市場に引っ張り出そうとし、もう片方は物理を市場に引っ張り出そうとしているからです。

非常に価値のある科学だが、価格とは関係ない。

これまでの経歴を市場に引っ張り出そうとするのは、賢い人たちの典型的な失敗です。

無理なく私は同意できます。物理学はそのニュアンスを研ぎ澄まし、トレーディングは万人が理解できない複合的な現象を研ぎ澄ます。