理論から実践へ - ページ 1089

 
Renat Akhtyamov:

面白い

は同じ価格ですか?

異なる。5桁 の数字に1~10ポイントの差があるんです。完全な非同期化...

 
Alexander_K:

異なる。5桁の数字で1~10ポイントの差があること。完全なミスアライメント...

を、スプレッドの中に入れるのですか?

まあ...これは理解できることで、全く驚くことではないのですが。

タイマーで必要な周期で刻みます。

有効なaskとbidを持つことになりますが、それらを正規化する必要があります。

また、取引条件では、取引注文が 執行側ではなく、端末側で行われる口座を選択する必要があります。

 
Alexander_K:

アルベルトとミンコフスキーはローレンツ時空座標で仕事をしていた。市場でも同じことをすればいいのだろう。そうすれば、まったく違ったプロセスの姿が見えてくるはずだ......。

私たちは何も見ることができません。

アルベルトやミンコフスキーは、厳密に(本来は)離散的な量や可変的な測定基準を扱うことはしなかった。

まあ、ここでは物理の習慣は通用しないんですけどね。習慣は便利だが、それ以外は捨てなければならない。

ZS.そして改めて、市場のボリューム(数量ではなく、あくまで量)は少なくとも年率6%で伸びているのです。大学部の考えを全て壊すような、とんでもない数字です :-)あなたの習慣が損失につながる

 
Alexander_K:

そうですね、バスさんのおっしゃる通りだと思います。

しかし、2次元のミンコフスキー空間、つまり、「2次元のミンコフスキー空間」にすると、「2次元のミンコフスキー空間」になるという意見もあります。

は、ダニ次元の座標を以下のように導入する(異なるDC間で同期)。

X軸はイベント数(1, 2, ...)の一様スケール

Y軸:値S^2=(Tn-Tn-1)^2+(PRICEn-PRICEn-1)^2

ここで、(Tn-Tn-1)は現在のティックと以前のティックの間の時間、(PRICEn-PRICEn-1)は現在の価格と以前の価格の間の増分である

非常に興味深い写真を撮ることができます。

何考えてるんだ

この原理で、買いまたは売りの累積成分を取り、カウントするNormalizedouble( (Mathmin()/Mathmax() * (Max-value に応じて+-1)))*100,2);

で、正規化と正確な値の両方が得られ、何も最適化する必要は全くありません)

 
Alexander_K:

えー...まあ、月々+10〜15%ですね。そして1年以上、出金なしの積み立て預金で、それが実現したのです。ダメ?

1ヶ月あたり50本(平均)ですね。

 
secret:

月50本(平均)ですね。

550/12=?
 
Алексей Тарабанов:

トレンドラインを動かすだけで、人生はよくなる。

TAを使用しない
 
Martin Cheguevara:

これを Normalizedouble(Mathmin()/Mathmax() * (Max-value に応じて +-1) ) にします。*100,2);

で、正規化された正確な値が得られ、最適化する必要は全くありません)

括弧が1つ抜けていますね。

 
Renat Akhtyamov:
550/12=?

45.8

 
secret:

月50本(平均)ですね。

もしそうなら、私はあなたに対するすべての告発を撤回し、謝罪します。

これからは愛玩動物で集団農民だ。でも、ここだけ、私たちの次元だけです。ミンコフスキー空間を散歩する・・・。聖杯も シュレディンガーの暴走猫もあっちの世界。