理論から実践へ - ページ 1091

 
multiplicator:

フライデーの勢いには勝てなかったか(笑)

いや、ずっと市場にいるわけではないんです。

 
Alexander_K:

そうですね、バスさんのおっしゃる通りだと思います。

しかし、2次元のミンコフスキー空間、つまり、「2次元のミンコフスキー空間」にすると、「2次元のミンコフスキー空間」になるという意見もあります。

は、ダニ次元の座標を以下のように導入する(異なるDC間で同期)。

X軸はイベント数(1, 2, ...)の一様スケール

Y軸:値S^2=(Tn-Tn-1)^2+(PRICEn-PRICEn-1)^2

ここで、(Tn-Tn-1)は現在のティックと以前のティックの間の時間、(PRICEn-PRICEn-1)は現在の価格と以前の価格の間の増分である

非常に面白い絵が描けます。


この式をスライディングウィンドウt=240分の分単位で適用してみることにしたところです。

出てきたのはこんな感じです。


 
Evgeniy Chumakov:


ただ、この式をスライディングウィンドウt=240分の分刻みに適用することにした。

出てきたのはこんな感じです。


ソウルフル

どうなったんですか?

 
Renat Akhtyamov:

美しく、ソウルフル。

どうなったんですか?


Y軸のインクリメント、どうする?

 
multiplicator:
私も相場にはいませんでしたが、トレーダーの都合ではありません。どうにかして衝動の始まりを記録して取引を停止するシステムを教えるべきかもしれません......。しかし、こうしたニュースで起こる衝動は危険なものではなく、突発的に起こる可能性があることはご存知の通りです。
最後のパルス、私が話していたのは午後6時でしたが、もしかしたらイベントだったのかもしれません。経済カレンダーは すべてのイベントを記録しているわけではありません。
私は普段、3本のバーだけでニュースを見ています。 たまに強い動きがあって、その時にカレンダーを見ると、その時のニュースは中程度の重要性しかない。
ドイツのPMIは非常に悪く、予想よりもはるかに悪い結果となりました。 ドイツ経済はヨーロッパ経済のエンジンであり、今、ヨーロッパではすべてが減速すると予想されています。
 
Renat Akhtyamov:

美しく、ソウルフル。

どうなったんですか?

いい質問だ xD
 
sibirqk:
ドイツのPMIは非常に悪く、予想よりはるかに悪かった。 ドイツ経済は欧州経済の機関車であり、今後は欧州の経済が減速することが予想される。
ところで......そうですね、そうかもしれません。



しかし、10時30分にニュースが流れ、10時15分には早くも動き出した。



インサイダー?
 
multiplicator:
ところで、ええ、そうかもしれませんね。
が、10時30分にニュースが出て、10時15分に動きが始まった。
インサイダー?

インサイダーは存在しない。

情報は市場から直接もたらされ、私たちの目の前で変化しているのです。

インサイダーは、ほとんど誰にでもあるハッタリのようなものです。

 
multiplicator:
ちなみに、そうです、たぶん。



が、10時30分にニュースが出て、10時15分には早くも動き出した。



インサイダー?
調達
 
Andrey Gladyshev:

誰も何も与えなかった。

需要と供給の間の馬鹿な市場の公式が機能する