理論から実践へ - ページ 1083

 
khorosh:

修正波Bの後には、必ずインパルス波Cが続きます。

О!これには100%同意します。

先ほども、すべてはA点から始まるからです。

 

価格はいつも時計のように正確に動いています。

時には強者が雄牛のように跳ねることもあるが、市場はすぐに彼らを追い込む。

20日のユーロドルの上げは不要だったので、「焦げ」のように、成行注文通りに反発しました。

1時間足チャートでは、このようになります。

EURUSDH1_2203

 
Uladzimir Izerski:

価格はいつも時計のように正確に動いています。

時には強者が雄牛のように跳ねることもあるが、市場はすぐに彼らを追い込む。

20日のユーロドルの上げは不要でしたので、「焦げ」のように、成行注文の要求通りに跳ねました。

時間足チャートで見ると、このようになります。

強者がスラブを置いて買い(売り)、スラブを外して相場が暴落したり、失敗したりと、状況によって解釈は全く逆になるとは思いませんか?そして、男たちは楽しい時間を過ごしている)。時々、ガラスを覗き込んだりするのでしょうか?

 
Yuriy Asaulenko:

解釈は全く逆でもいいと思いませんか。 強者が炊き出しをして買い(売り)、炊き出しを外すと、状況に応じて相場が暴落したり失敗したりすることもあります。そして、男たちは楽しい時間を過ごしている)。たまにはグラスの中を覗いてみますか?

それが、流動性の収集です。ここに大きな秘密はありません。

スポットを知っていればいいんです)

 
Uladzimir Izerski:

これは流動性のコレクションです。ここに大きな秘密はありません。

場所を知っていればいいのです)。

私が言いたいのは、一方的な解釈では転ばないということです)。

 
Yuriy Asaulenko:

私が言いたいのは、一方的な解釈は片方に転がらないということです)。

意見の分かれるところです。

間違ってもいいんです))

 
Uladzimir Izerski:

これは流動性のコレクションです。ここに大きな秘密はありません。

場所を知って いればいいのです。)

どこでもいい。

ちなみに、ガラスを覗く必要はありません。

;)

 
Renat Akhtyamov:

どこでもいい。

ちなみに、ガラスを覗き込む必要はありません。

;)

そうすると、正確な方向がわからないといけない。

今日はグラスを見ません。私は病気です。

 
Uladzimir Izerski:

そうすると、正確な方向がわからないといけない。

今日はガラスを見ない。病気(((;゚Д゚))))))))

タフな人が方向性を決める知っていることは必要ない。

みんなと同じように、男の子に必要なように、流れに身を任せればいいんです。

というのも、どう頑張っても他の方法では できないからです

ps

ほとんどの場合。

 
Andrey Dik:

ええ、まあ、なぜマシュカが遅れるのか...。という質問に、顔文字なしで即座に答えてくれる。この数字の平均は?

注)現在判明している数値の平均値です。計算を覚える。