理論から実践へ - ページ 1537

 
Maxim Dmitrievsky:

はい、でも非常勤講師でもあります

は魔術師ではなく、魔法使いである(小文字で)。

控えめに言って、最低の奴だ。
なぜ、あなたはMoDの支部に座らないのですか?一人では退屈か)))

 
Vizard_:

控えめに言って、最低の奴だ。
なぜMoDの支店にいないの?一人では退屈か)))

私のレベルは誰にも理解されないからです。

 
Maxim Dmitrievsky:

私のレベルはもう誰にも理解されないから

すみませんマスター、考えてなかったです)))

 
Vizard_:

控えめに言って、最低の奴だ。
なぜMoDの支店にいないの?一人では退屈か))

ゼカ?

 
通貨ペアの時系列ではなく、バスケットに含まれる通貨の分布を分析すべきではないか?
 
vladevgeniy:

ゼカ?

ノー

 
Vizard_:

ノー

NN))

 
Vizard_:

先生ごめんなさい、考えてませんでした))

は、誰もが慣れている。

 
Maxim Dmitrievsky:

御馴染み様

あなたは最も親切で、最も偉大で、最も公平な先生です!
YOUでいてくれてありがとう!))

 
Vizard_:

あなたは最も親切で、最も偉大で、最も公平な先生です!
YOUでいてくれてありがとう!))

やり過ぎると、うぬぼれちゃうからね(笑)。