理論から実践へ - ページ 1040

 
Aleksey Ivanov:
顕微鏡は役に立たない、マクロな事象を見なければならない。

ここも同意見です。マイクロデポジットは、市場に何の影響も与えない。後ろ向きでも前向きでも。

 
Uladzimir Izerski:

ここも同意見です。マイクロデポジットは、市場に何の影響も与えない。後ろ向きでも前向きでも。

マイクロデポジット?面白いですね(笑)中でもイントラデイでのピプシングは、トレーダーなどのスタッフが多く、かなり大きな組織のビジネスです。

 
Uladzimir Izerski:

夢はとても甘い。ただ、飽きないんですよね)一瞬でも戻ると。

ウラジミール、私は人々を楽しませているんだ。私は将来を急いでいるわけではありません、あなたと私の関係を知っているはずです。

 
Yuriy Asaulenko:

マイクロデポジット?面白いですね)。Pipsing-intradayなどは、かなり大きな組織が扱っており、トレーダーなどのスタッフも少なくありません。

先日、「世界が加速している」と書き残しました。私たちの生活ペースは、とてつもないスピードで加速しています。スラマーを使えば、何倍ものスピードになります。大当たりをつかむ時間がある人は、次の世界で一番のお金持ちになれるでしょう。

 
Uladzimir Izerski:

最近、世界が加速していることを書き残しました。私たちの生活ペースは、とてつもないスピードで加速しています。叩きつけは何倍ものスピードになる。大当たりをつかむ時間がある人は、あの世で一番のお金持ちになれるのです。

あの世ではみんな平等なんだ...。1x2(全員分)

 
Uladzimir Izerski:

最近、世界が加速していることを書き残しました。私たちの生活ペースは、とてつもないスピードで加速しています。叩きつけは何倍ものスピードになる。大当たりを引き当てた人は、あの世で一番のお金持ちになれるのです。

あの世の現在の富裕層は、昔からタールを煮詰めた釜を個々に用意していたのです。:)

 
Yuriy Asaulenko:

マイクロデポジット?面白いですね)。Pipsing-intradayなどは、かなり大きな組織が扱っており、トレーダーなどのスタッフも相当な数にのぼります。

マイクロデポジットと短期売買を混同しているのでは?でも、週末になるとそうなるんです))

 
Uladzimir Izerski:

マイクロデポジットと短期売買を混同しているのでは?でも、週末になるとそうなるんですよね))

混同したのは私ではありませんよ))

 
Aleksey Ivanov:

ウラジミール、私は人々を楽しませているんだ。未来に焦ることはないんだ、君とはそういう関係なんだろう。

:)))

G・ブルコフ主演の映画「プロフェッション-捜査官-」を思い出した。

"結婚してますか?

- 男やもめ。

- なぜ再婚しないのですか?

- 私はもう65歳です。

- それは何歳ですか?欧米では一般的なんですよ。お金さえあれば!"

 
Vitaly Muzichenko:

あの世ではみんな平等なんだ...。1x2 for all)

1x2 for all』という 数式を公開してほしい。面白くなってきたというか、知ることが大事になってきたというか。