理論から実践へ - ページ 1041

 
Alexander_K:

:)))

G・ブルコフ主演の映画「プロフェッション-捜査官-」を思い出した。

"結婚してますか?

- 男やもめ。

- なぜ再婚しないのですか?

- 私はもう65歳です。

- それは何歳ですか?欧米では一般的なんですよ。お金さえあれば!"

О!いよいよ支部長が登場する。
 

Alexander_K
:

:)))

G・ブルコフ主演の映画「プロフェッション-捜査官-」を思い出した。

"結婚してますか?

- 男やもめ。

- なぜ再婚しないのですか?

- 私はもう65歳です。

- それは何歳ですか?欧米では一般的なんですよ。お金さえあれば!"

あなたは夢を見る))

 
Aleksey Ivanov:
おお!ついに支部長が登場しましたね。

:)))いや、まだ張り込み中なんだけど...。来週からまた活動できるといいのですが。いくつかのアイデア(引用符の読み取り方法について、およびメモリ指標としてのプロセスエントロピーの検討)を得ました - チェックアウトする必要があります。そして、ある平均値に対するチャネルでのトレードが基本です。改善されればいいのです。

 
Yuriy Asaulenko:

ちなみに、数秒というのは、まったくユートピアではありません。かなり現実的な話です。特に問題はありません。"市場プロセスの理解 "は必須ではありません)。

数秒前に歴史を遡ることも、数秒後に未来に踏み出すことも、同等の行為である。インポッシブル

 
Uladzimir Izerski:

数秒だけ歴史をさかのぼることも、数秒だけ未来に踏み出すことも、同等の行為である。インポッシブル

すべてのImpossibleが等価なわけではなく、その逆もまた真なりである。

 
時代から遅れた情報の遅れは正当であり、前進は少し空想的です。
 
Uladzimir Izerski:
時間からの情報の遅れは正当であり、前進は少し空想的である。

と自分に言い聞かせるように答えています。

これは市場のことではありません。

市場は、起こりうるシナリオを想定して分析されます。

そして歴史上、「私なら儲かるのに」と夢想することができる)))

 
Uladzimir Izerski:

と自分に言い聞かせるように答えています。

これは市場のことではありません。

市場は、可能性のある選択肢を前提に分析される。

はい、そうです。未来を知ることは不可能だが、うまく分析する)。

 
Yuriy Asaulenko:

はい、そうです。未来を知ることは不可能だが、うまく分析する)。

歴史から将来の状態を判断するのは構わない。しかし、予測精度は時間とともに大きく低下する。

時間幅が小さいほど、予測精度が高くなる。

 
Alexander_K:

メモリの指標としてプロセスエントロピーを考慮することについて)いくつかのアイデアがあります。

私が読んだ記事は何の役にも立たなかったことが判明)

"ダメだよ、おじさん。そんなんじゃ象を売れないよ。"(с)