理論から実践へ - ページ 1043

 
Andrey Dik:

くだらないこと言ってるな...)

何年も前から億万長者になろうと思っていたのに、怠け者の私は救われない......。はあ)

億万長者、億万長者以外にはなったことがない......))。

 
khorosh:

億万長者、億万長者にしかなれなかった...))

ワウ))

 
Yuriy Asaulenko:
くだらないことを言っている。))
億万長者と何の関係があるのですか?
ちなみに私はホームレスではありませんし、市場でゲームをする以外にも やることはありますよ(笑)。

当たり前だろう)

もし真剣に、私は潜在的な億万長者に対して何もない、市場のほかに、このような建設現場、工場で働くなどのやるべきことがあり、その後、全体の人生は真珠の宮殿で渡すので、白い光と人々が見るために運命づけられていないのでしょうか?

 
Andrey Dik:

むろん)

億万長者候補が、市場以外に工事現場や工場で働くなど、やることがなければ、真珠の宮殿で一生を過ごし、日の目を見ることはないのですから、何も文句はありませんよね?

それがあなたの夢ですか?同情します。建設業のプロは給料が高い。fxでは間に合いませんよ(笑)それがあなたにとってどんな意味であれ。数百万人の夢。ええ、まあ。それは大変ですね。
 
Yuriy Asaulenko:
これはあなたの夢ですか?同情します。建設労働者は良い賃金をもらっている。fxでは間に合いませんよ(笑)

私の夢は何? あなたの夢よ、あなたは2秒先を見て、ハンディキャップのプレイとは別にすることがあるのよ))

一般的に、どんなに小さな時間でも、未来を覗き見ることは「因果応報」の原則に反し、時空連続体の崩壊とダウジョンの落下を招くと言われている。

 
Andrey Dik:

私の夢は何? あなたの夢よ、あなたは2秒先を見て、ハンディキャップのプレイとは別にすることがあるのよ))

一般に、未来を覗き見ることは、たとえどんなに小さな時間であっても、「因果応報」の原則に反し、時空連続体の崩壊とすべてのダウジョンの下落を招くとされている。

おお、あからさまな無教養。確かに、フォーキャストについては何も聞いていませんね。必ずお読みください。これは文字通り、未来を見つめているのです。
 
Yuriy Asaulenko:
おお、あからさまな無教養。確かに、フォーキャストについては何も聞いていませんね。必ずお読みください。これは本当の意味で、未来を見据えるということです。

文字通り」と「実際に」を混同しています。観察者(あなた)が意味を込めることを誰が知っているのか?さらに、あなたは神聖な計画の表示に対する私人の予言に関する普遍的な法律のポイントに従って、何でも予言する完全な権利を持っています(あなたはこの暗黙の文書を自発的に指定することができ、その意味はあなたにとっても、あなたの前の宇宙にとっても変わることがありません)。

 
Andrey Dik:

文字通り」と「実際に」を混同しています。観察者(あなた)が意味を込めることを誰が知っているのか?さらに、あなたは、神聖な計画の現れに対する私人の予言に関する普遍的な法律の条項に従って、何でも予言する完全な権利を持っています(あなたはこの暗黙の文書を自発的に指定することができ、その意味は、あなたにとっても、あなたの前でファックしていた宇宙にとっても、それから変わることはないでしょう)。

ただし、哲学者。
 
Yuriy Asaulenko:
哲学者だけどね。

哲学者、思索家、バーゲンハンター、トレーダー、特異な会社のCEO......。私たちの会話は、どちらかが誰か(私かあなた)でなければ成立しません。そうである以上、あなたは1時間、2時間前だけでなく、1秒さえも予見していないことを認めざるを得ません。さもなければ、私が無駄な言葉を発する前に私を引用するでしょう。しかし私たちはそうではないと観察します。あなたは事後に私を引用し、私の言葉を極めて公正に証明しています。

あ、私だ......。私は良い妖精だ...


 
Andrey Dik:

哲学者、思索家、バーゲンハンター、トレーダー、特異な会社のCEO......。私たちの会話は、どちらかが誰か(私かあなた)でなければ成立しません。そうである以上、あなたは1時間、2時間前だけでなく、1秒さえも予見していないことを認めざるを得ません。さもなければ、私が無駄な言葉を発する前に私を引用するでしょう。しかし私たちはそうではないことを観察します。

あ、私だ......。私は良い妖精です。


哲学者だけでなく、自己中心的な人。
あなたを予測するために、誰があなたを必要としますか? それとも、喜んでいる人がたくさんいますか?
失礼しました、朝からカウンターで。