理論から実践へ - ページ 1042

 
Alexander_K:

:)))いや、まだ張り込み中なんだけど...。来週からまた活動できるといいのですが。いくつかのアイデア(引用符の読み取り方法について、およびメモリ指標としてのプロセスエントロピーの検討)を得ました - チェックアウトする必要があります。そして、ある平均値に対するチャネルでのトレードが基本です。ただ、調整が必要なんです...。

ここでも、理論に基づいた実践が...。自分の壁に額をぶつけても平気なんだな(笑)
 
Aleksey Ivanov:

あの世の現在の富裕層は、とっくにタールを煮詰めた釜を個別に用意している。:)

貧乏で惨めな負け組の慰めです :)お金持ちになれない人は、ユダヤの美しいおとぎ話で、お金持ちはあの世で罰せられるという慰めを得ているのです。 彼らはすべての責任を取ることになります。 そして、貧しくて惨めな人たちは、楽園に君臨することになるのです。気長に待つしかない。

もうひとつ、「この世で苦しめば、あの世でも苦労する。 その逆も然り。 生きているうちに、できることはすべて楽しんでしまおう」という意見もありますね :)

魔術師スタメノフの議定書」 http://www.koob.ru/vit_cenyov/stomenov

追伸

この本に書かれているいくつかの事柄や「奇妙さ」が、私自身の周囲の現実の観察と一致していることに、一時は衝撃を受けたものです。

Протоколы колдуна Стоменова - Ценев Вит
Протоколы колдуна Стоменова - Ценев Вит
  • www.koob.ru
Книга написана в жанре документального детектива, в основу которого положены стенограммы допроса колдуна Стоменова болгарским КГБ. Я НЕ рекомендую читать эту книгу, если вы: Переживаете депрессию;Боитесь думать о смерти;Подвержены суицидальным настроениям;Обладаете устоявшимся религиозным мировоззрением;Страдаете нервными или психическими...
 
Wizard2018:

貧乏で惨めな負け組のためのパクリです :)金持ちになれなければ、金持ちは来世で虐待されるというユダヤの美しいおとぎ話に慰めを見出すのである。 私生児はすべての責任を取ることになる。 そして、貧しく惨めな者は楽園に君臨するのである。気長に待つしかない。

もうひとつ、「この世で苦しめば、あの世でも苦労する。 その逆も然り。 生きている間に、できる限りのことを楽しもう」です :)

魔術師スタメノフの議定書」 http://www.koob.ru/vit_cenyov/stomenov

追伸

この本に書かれているいくつかの事柄や「奇妙さ」が、私自身の周囲の現実の観察と一致していることに、一時は衝撃を受けたものです。

冗談も通じないような人たちは、どんなプロパガンダ的な戯言でも真実として受け入れることができる。その中には、0.999の確率で前述のプロトコルが含まれる。

 
Uladzimir Izerski:

歴史から将来の市場の状態を判断するのは当たり前のことです。しかし、予測精度は時間の経過とともに大きく低下する。

時間幅が小さいほど、予測精度が高くなる。

もし、そうだとしたら結局、数秒間は未来を見ることができるんですね(笑)。間隔が短いから、ほとんど間違えない。そして、できないと言われた)

 
Yuriy Asaulenko:

もし、そうだとしたら結局、数秒間は未来を見ることができるんですね(笑)。間隔が短いので、ほとんど間違えません。そして、できないと言われた)

まあ...時間間隔がゼロなら、予測は100%正しいんだけどね(笑)。
 
Yuriy Asaulenko:

もし、そうだとしたら結局、数秒間は未来を見ることができるんですね(笑)。間隔が短いので、ほとんど間違えません。そして、できないと言われた)

未来を覗くことはできても、打つことはできない)

何度星を眺めても、歴史しか見えてこない。

 
Uladzimir Izerski:

未来を見ることはできても、そこに到達することはできない)

本質的には同じことです)。違いはない)

私は数年前から、「60×20」というありきたりな名前で、未来を見据えた戦略を立てようと思っています。戦略自体に問題はないのですが、TCの実装データがないのです。(たしかに手書きでもできるのですが、常に未来を見続けるのは非常に疲れます))。数日間の作業の後、この活動を手動で継続する欲求はありません)。

 
Martin Cheguevara:
まあ...時間軸がゼロなら、100%正解なんですけどね))

時間軸がマイナスであれば、最も豊かで永遠である)))

 
Yuriy Asaulenko:

本質的には同じことです)。違いはない)

私は数年前から、「60×20」というありきたりな名前で、未来を見据えた戦略を立てようと思っています。戦略自体に問題はないのですが、TCの実装データがないのです。(たしかに手書きでもできるのですが、常に未来を見続けるのは非常に疲れます))。数日間の作業の後、手動でこの活動を続けたいという欲求はありません)。

くだらないことを言ってるなぁ...))

数年前から億万長者になろうと思っているのですが、怠け者の私にはどうにもなりません...。えー)

 
Andrey Dik:

くだらないこと言ってるな...)

何年も前から億万長者になろうと思っていたのに、怠け者の私は救われない......。はあ)

くだらないことを言っている。))
億万長者と何の関係があるのですか?
ちなみに、私はホームレスではないし、マーケットをやる以外にもやることはある)。