誰が、何が、躓いているのか - ページ 9

 
khorosh:
私たちは、よりよく思い出すために、傷口に塩を塗り、痛めつけるべきなのです。

典:http://stuki-druki.com/Aforizmi-Visockiy.php Stuki-Druks ©.


ちょっとやりすぎかな。

そこで、殺人外交の記念碑を建ててほしいのです。

 
Maxim Dmitrievsky:

宇宙はない、存在しない点もある。それ以外はすべて幻想に見えるのです。人間の主な目的は、この愚かな無意味な状態から早く進化することであり、それはまた、すでに人がたくさんいるどこかの惑星に縛られているのです。作る必要のないものがあり、それは永遠に存在し、あなたはただそこに来るだけで、あとはすべてが起こる :)人生の主役は物ではない :)なぜなら、中心(自分)から虚無は常に均等に発散し、大きなスケールで三次元の球体に丸くなるからです。したがって、私たちの意識は常に丸く、大きなスケールの物体はすべて、小さなスケールでも、投影として丸くなります。まあ、まだ全部平らな人がいるんだけどね :)あなたもそうでない可能性が高いので、私の投影としてあなたとコミュニケーションしているのです。まあ...仏教みたいなものですね :)

美しく書かれている)私の思いであるにもかかわらず、そう表現することはできなかった。)もちろん私はここにいないし、ここにも誰もいない、ここでは独り言を言っているのだ。何もないだけでなく、今まであったもの、これからあるもの、どうしようもないもの、それがここで生きること、進化・劣化すること、そしてそれに対処することです。まあ、いいじゃないですか、これから無限大にやることがあるんですから。
 
Maxim Romanov:

美しく書かれている)これは私の考えなのに、私自身はこのように表現することができなかった。)もちろん私はここにいませんし、ここにも誰もいません。ここでは独り言を言っているのです。何もないだけでなく、今まであったもの、これからあるもの、どうしようもないもの、それがここで生きている私たち、進化・劣化していく私たち、それに対処していかなければならない私たちです。いいじゃないですか、これから無限に続くものなんですから。

哲学の5年間...アハハ...セミナーではプラトンが感激して泣いてしまうほど注ぎ込んでいたのを覚えていますよ
 
Alexey Volchanskiy:

ええ、コンピュータの前に座っていれば、簡単なことです...。


全体の文脈を説明すれば、それほど難しい作業ではありません。

貨車と客車の区分はなかった。労働者は機械と同じ荷車で移動した。

工作機械を自分で分解し、自分で梱包し(あるいは補助者を指揮し)、同行し(つまり工作機械と同じ台車で物理的に移動し)、新しい場所で組み立てる。

あとは、物流(どこにどのキャリッジを送るか)と、施工(どのポイントにどの工作機械を置くか)の2点だけである。

2回目の作業では、工場がそのまま再現されたので、工作機械をどこに置けばいいのかがわかった。ちなみに、壁もなく、機械は地面に置くだけで、その周りに建物を建てていました。そのため、作業員が来ると、「2工房」と書かれた4本のペグを見て、荷下ろしをしている人に「私の工作機械はここに置かなければならない」と言ったそうです。

物流も、車自体がしゃべるので、どの工場に行くのか、車の中の人が答えられるので、それほど複雑ではありませんでした。そして、ハブごとに、どの矢印の工場に送ればいいのか、ボードを置くだけで十分だった。

プログラミング上、施設にとって重要な情報は施設自体に格納 するのが一般的な考え方である。

 
Nikolay Demko:


全体の文脈を説明すれば、それほど難しい作業ではありません。

貨車と客車の区別はなかった。労働者は機械と同じ荷車で移動した。

各工作員は自分の工作機械を分解し、自分で梱包し(あるいは補助者を監督し)、同行し(つまり物理的には工作機械と同じ台車で移動し)、新しい場所で組み立てる。

あとは、ロジスティクス(どこにどのキャリッジを送るか)と、コンストラクション(どの地点にどのマシンを置くか)の2つの要素だけとなる。

2回目の作業では、工場がそのまま再現されたので、工作機械をどこに置けばいいのかがわかった。ちなみに、壁もなく、機械は地面に置くだけで、その周りに建物を建てていました。そのため、作業員が来ると、「2工房」と書かれた4本のペグを見て、荷下ろしをしている人たちに「私の工作機械はここに置かなければならない」と言ったそうです。

物流も、車自体がしゃべるので、どの工場に行くのか、車の中の人が答えられるので、それほど複雑ではありませんでした。そして、どの矢印の工場に送るかを示すボードを各駅に設置すれば十分であった。

プログラミングでは、オブジェクトにとって重要な情報をオブジェクト自体に格納 する、という考え方が一般的です。

インターネットの原理もそうなっているんです。
 
khorosh:
ネットの原理にもあるんですよ。

だから、すべてがうまくいくのです。
 
Oleg Tsarkov:


由良さん、こんにちは。

登録されたんですね(笑)

コンテストに応募されるのですか?

こんにちは。

ついていけない、これは正当な信号の加入者になることです )

 
Alexey Volchanskiy:

口先だけの言い訳、無反応

当たり前のことを(私見ですが)説明・解説する必要はないと思っていましたが、なるほど、誤解のないように、文字通り「指をくわえて」説明します。ギリシャに行ったとき、現地の人の話し方に気づいたんです。彼らは何かを言うとき、必ず身振り手振りで説明し、文末に「カタラバイノ?(ロシア語で「わかるか」「理解できるか」という意味)......。
ウラジミール・サシェンコ

そうですね、どことどこが関係あるのか、学生時代の「愚者と道路」という言葉を思い出しますね。ところで、道路は良くなったのですが...。
念のため(違う考えの人がいるかもしれないので)、狂信と愛国には、同じ結末以外、共通点がないことに気づいておきたいのですが...。
ひょっとして、古いジョークを引用しても、(国や言語の違いに関係なく)誰かを笑わせる目的とは限らないという考え方があるのでしょうか。

逆順に説明を始めます。
- "古いジョークを引用することは、必ずしも誰かを喜ばせることを意図していないかもしれません。笑)」--確かに、私は、男性(ちなみにあなたは攻撃されました)が女性を好むことを非難するのは論理的ではない、という意見を表明するために、このジョークを引用しただけなのですが......。カタリバノ?
- "偏見と愛国心"・・・。私たちは誰よりもうまくやろうと努力し、もしうまくいかなければ、それに取り組む」という発言は、楽観的で愛国心があるように聞こえる。カタラベ?
愚者と道路」についても説明しましょうか、それとももうカタラバーノですか?

 
khorosh:
ネットの原理にもあるんですね。

AND THE OOP
 
Vitalii Ananev:

ヨーロッパでは同性婚が認められているのに、ロシアでは歓迎されないという事実を示唆しようとしたのです。


そのヒントは理解できるのだが、このテーマではまたしてもあるジョークが頭をよぎる。

首都に住む人が、田舎の親戚を訪ねている。夕方、散歩に出かけた二人は、偶然にも「ラブラブ」な人たちに出くわした。
- ヴァシリイ、君の村にはゲイはいないと言ったが、彼らがやっていることを見てみろ!
- まあ、彼らは同性愛者ではなく、パ******です


"歓迎されない "のは良いことだが、それだけでは不十分だ...。一時期、「スターリンが乗っていない!」というのが流行ったことがある。今日の現実を少し言い換えると、「Ramzan Akhmatovichは彼らの上にいない!」ということになる。