誰が、何が、躓いているのか - ページ 3

 
Maxim Dmitrievsky:


彼女は私を手なずけた、私は野生の狼だ )

ちなみに、密教に興味がある方......私が最後に気に入ったのは、これです。カルマを修正し、チャクラを浄化する))ただ聞いて、理解しようとする・・・最初は何も分からず、無意味に聞こえるが、すべてのクリップを聞いているうちに、大まかな考えが分かってくるようになる。最後の段階では、この教えは矛盾しているように見えますが、本当に面白く、独創的です :)

多くの問題の根源が、人間の心や思考パターン、ひいては行動パターンにあるかのように......。クリップは賛否両論あるかもしれませんが、自分自身の心や考え方を理解し、何かを修正するのに役立ちます。テレビを見るのではなく、寝る前に聴くのも良いですね。

https://www.youtube.com/channel/UCPY_cnzilIviflWs1qK0fjg


ありがとうございます。私はよく歩きますし、オーディオブックも聴きます。今日も聴いてみますね。
 
Maxim Dmitrievsky:

まともな女性がいると、セックスは全く違う楽しい意味合いになり、機械的なものから精神的な交流になる)。

マキシムカ、美しく表現されています。女の子向けの本を書き始めるのはいつ頃ですか?女の子はそんなメールに濡れちゃうんですね。
 
Evgeny Belyaev:

マキシムカ、美しく表現されています。いつになったら女の子向けの本を書き始めるんですか?そんなメールでは女の子は濡れてしまいますよ。

書いていて自分も濡れそうになりました(笑)。
 
Maxim Dmitrievsky:

まともな女性となら、セックスはまったく別の楽しい意味合いを持ち、機械的なものから精神的な交流にまで発展する)。

そうなんです、私もそうだったんです。この歳になると、なかなかまともなのがいないのか、結婚しているのか、老婆心なのか、身長=幅のマウンドなのか ))
 
Alexey Volchanskiy:

そうなんですよね、いろいろとあって。この歳になると、価値ある人、結婚している人、老女、キューブの高さ==幅を見つけるのは簡単ではありません ))


自分の中から出てくるものでないと、こういうものは選ばれないと思うし、偶然の産物だと思います。

どうでもいいこと、人生で一番大事なこと、でもいいこと

 
Maxim Romanov:
いつ頃からそのような状況が生まれてきたのでしょうか。


時々出てくるんですよ、特別な悪化はないんです。

2005年、私はある大企業に勤めていました。 当時の私は、普通の安定した仕事、平均的な賃金、将来性ゼロの仕事でしたが、ある悲しい出来事を思い出しました。
成長したい、ドイツの会社でプログラマーの仕事を見つけ、就職の手続きをし、会社を辞め、明日はドイツの会社に就職の手続きをしに行こう。

リョーシャ、すぐに来て!お父さんが死んだの!」と母が村から電話をかけてきた。ドイツ軍に連絡して警告し、行って彼を埋め、10日間そこに留まりました。到着したときには、すでに私の居場所はなく、仕事もないままでした。

ある研究所で一時的に働いて少しお金をもらい、2006年にアメリカに渡りましたが、そこはもう万事休すでした。

 
Alexey Volchanskiy:


ムラムラする))...女の人が出てきたら絶対見逃さない......。

でもいいんです、いいんです、昔は手コキが好きだったんです、人それぞれですが...。

 
nowi:


ムラムラする))...女の人が出てきたら絶対見逃さない......。

でもいいんです、いいんです、昔は手コキが好きだったんです、人それぞれですが...。


ええ、男性に惹かれる人もいますよ、人それぞれですが。他人をいじめるより匿名ヲタとして自分の人生を全うした方が良いよ。
 
https://vk.com/audios230949215
 
Alexey Volchanskiy:

ええ、男性に興奮する人もいますし、人それぞれです。

昔のジョークみたいなものですね。
精神科の患者さん。
医者:「何の文句があるんですか?
患者:「先生、私は変態です!
博士: - なぜそう思うのか、理由を教えてください。
患者:「先生、私はレズビアンのようです。
博士:?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
患者:「周りにはかっこいい男性がたくさんいるのに、なぜか女性に惹かれる...。