誰が、何が、躓いているのか - ページ 2

 
Darirunu:

ヒント:リアルに書き込みやトレードをするときは、ここに来ないでください。 そのオーラは非常に悪いです。 これを書いているときに2度書き直したくらいです)。

家で一人では退屈だ。そして、他のフォーラムは私は参加していません。こちらのオーラは何も問題ないと思います。
 
Alexey Volchanskiy:

家に一人でいるのはちょっとつまらない。他のフォーラムには参加しないし。このオーラには何の問題もない、と私は思っています。

私がどう思うか教えてくれ。 もしそう思うなら、もっと棒を待てばいい...。
 
Darirunu:

私の仕事は意見を言うことです。 あなたがそう思うのなら、もっと多くのスティックを待ってください。

フォーラムがスティックの原因だと言いたいのでしょうか?そうじゃなくて、そういう妨害は私がここに参加するようになるずっと前からあったんです。
 
Alexey Volchanskiy:

フォーラムが干渉しているとでも言うのでしょうか。そんなことはない、そういう邪魔なものは、私がここに参加するようになるずっと前からあった。

だから、神様はあなたを愛しています。 あなたを最も試した者が、あなたを最も愛していると言います。 だから、将来のベストを期待して、困難を受け入れましょう...もしかしたら、この人生でもないかもしれません。
 
Alexey Volchanskiy:

ロボットの開発 で大きな計画や明るいアイデアを思いついたとたん、自分の力ではどうしようもない問題が起きて計画が狂ってしまうことが何度もありました。

最近の例です。母は冬の間ずっと私と同居し、春から晩秋にかけては私が田舎に連れて行く、それがこの家の買い方です。5月末に私が彼女を村に連れて行くことになった。

ロットで負けた注文に対処する方法を見事に思いつきました。設計図を描き、クラス編成を考え、プログラムを組み、すべてがうまくいき、心が歌った。

突然、母がヒステリックになり、「今すぐ村に出なければならない」と言い出したのです。その結果、最初の農夫がそこに来て、すべての小屋が開かれ、窓が壊されるなどしていることがわかった。冬は誰も住んでいない、純粋なダーチャの村です。

買い物に行き、緊急に食料を買い、息子を仕事から解放し、彼はバンのようなものを持っていて、ここでガラスを探し、この村に行き・・・要するに、全ての計画を水の泡にしなければならなかったのです。

しかも、今に始まったことではなく、よくあることなんです。

それがどうしたんだ?闇の力の存在を信じたくなるような ))


そうでなければならないのです。すべてが思い通りになる。
 
Alexey Volchanskiy:

どのようにして、このような素晴らしい個人的な女性を手なずけることができたのでしょうか?エサは、どんなものだったのでしょうか?))


彼女は私を手なずけた、私は野生の狼だ )

ちなみに、密教に興味がある方......私が最後に気に入ったのはこれです。カルマを修正し、チャクラを浄化する))ただ聞いて、理解しようとする・・・最初は何も分からず、無意味に聞こえるが、すべてのクリップを聞いているうちに、大まかな考えが分かってくるようになる。最後の段階では、この教えは矛盾しているように見えますが、本当に面白く、独創的です :)

人間の心や思考パターン、ひいては行動パターンにおける多くの問題の根源が、あたかもそこにあるかのように......。クリップは賛否両論あるかもしれませんが、自分自身の心や考え方を理解し、何かを修正するのに役立ちます。テレビを見るのではなく、寝る前に聴くのも良いですね。

https://www.youtube.com/channel/UCPY_cnzilIviflWs1qK0fjg

Елена Альтара Ника
Елена Альтара Ника
  • www.youtube.com
ОГНЕННОЕ УЧЕНИЕ О ВСЕОХВАТЕ
 
Darirunu:

最も試練を与える者が最も愛するといいます。 だからこそ、将来への希望を持って困難を受け入れましょう。 もしかしたら、この世にいないかもしれないのですから。


いや、来世は嫌だ、文盲の百姓のための世界だ))

私は色を誇張したのかもしれませんが、開発の試みが外部からの妨害にあうということではありません。でも、たまにあるんですよ。

私は、すべてのプロジェクトにユーモアと寛容さをもって接することに慣れています。そうすれば、すべてがうまくいくのです。

 
Alexey Volchanskiy:


いや、来世では必要ない、文盲の百姓のためのものだ ))

私は色を誇張したのかもしれませんが、開発の試みが外部からの妨害にあうということではありません。でも、たまにあるんですよ。

私は、すべてのプロジェクトにユーモアと寛容さをもって接することに慣れています。そうすれば、すべてがうまくいくのです。

このような状況が積極的に現れるようになったのは、いつ頃からでしょうか。
 
Maxim Dmitrievsky:

彼女は私を手なずけた、私は野生の狼なのだ)


それは素晴らしいことです ))いい女に嫉妬する。最近、間違って買ってしまうことがあるんです。前任者とは素晴らしいセックスができたが、彼女は仕事を拒否して、いつも「映画館に行こう、ワインとウォッカを飲みに行こう」と言う。私は彼女にうんざりして、地獄を追い出しました。

まともな女性がいると、本当に刺激になりますね(笑)。

 
Alexey Volchanskiy:


素晴らしい )))いい加減に羨ましいです。最近、間違ったものを食べている。前の人とはすごいセックスをしたけれど、仕事が手につかず、彼女は映画館にも行かせてくれず、ワインとウォッカを飲みに行こう。私は彼女にうんざりして、地獄に追いやった。

まともな女性と一緒にいると、本当に刺激になりますよ(笑)。


まともな女性がいると、セックスはまったく別の楽しい意味合いを持ち、機械的なものから精神的な交流へと移行する)。