誰が、何が、躓いているのか

 

ロボットの開発 で大きな計画や明るいアイデアを思いついたとたん、自分の力ではどうしようもない問題が起きて計画が狂ってしまうことが何度もありました。

最近の例です。母は冬の間ずっと私と同居し、春から晩秋にかけては私が田舎に連れて行く、それがこの家の買い方です。5月末に私が彼女を村に連れて行くことになった。

ロットで負けた注文に対処する方法を見事に思いつきました。設計図を描き、クラス編成を考え、プログラムを組み、すべてがうまくいき、心が歌った。

突然、母がヒステリックになり、「今すぐ村に出なければならない」と言い出したのです。その結果、最初の農夫がそこに来て、すべての小屋が開かれ、窓が壊されるなどしていることがわかった。冬は誰も住んでいない、純粋なダーチャの村です。

買い物に行き、緊急に食料を買い、息子を仕事から解放し、彼はバンのようなものを持っていて、ここでガラスを探し、この村に行き・・・要するに、全ての計画を水の泡にしなければならなかったのです。

しかも、今に始まったことではなく、よくあることなんです。

それがどうしたんだ?闇の力の存在を信じたくなるような ))

 
Alexey Volchanskiy:

ロボット開発 で大きな計画や明るいアイデアを思いついたとたん、自分の力ではどうしようもない問題が起きて計画が狂ってしまうことが何度もありました。

まあ、それは今までも、今も、そしてこれからも変わらないでしょう。そういうことです)
 
Yuriy Asaulenko:
まあ、これまでもそうだったし、今もそうだし、おそらくこれからもそうだろう。そういうことです)

それがどうしたんだ?偶発的なものではない、という感覚があります。
 
Alexey Volchanskiy:

で、これが何の関係があるんだ?偶発的なものではない、という感覚があります。
世界を救わなければならないのに、ヴォルチャンスキーはコンピューターの前に座り、いつものようにまったく何もしないのです。いつもの話ですが)
 
Yuriy Asaulenko:
世界を救うことと、ボルチャンスキーがいつも通り何もせずにコンピュータの前に座っていることです。いつもの話ですが)

そんなことはないですよ、フィルタークラスは。Matlabのサイトを掘り返してみると、Matlabのソースに興味深いHPフィルタの実装がいくつか見つかり、それらをMQLに移植することにしました。
 
Yuriy Asaulenko:
世界を救うことと、ボルチャンスキーがいつも通り何もせずにコンピュータの前に座っていることです。いつもの話)。


:D スーパーマンにはもっと大事なことがある。

一週間、誰とも連絡を取らず、気晴らしもせず、肝心なことでなければ皆を追い出してもいいんです。今日はやっと夏服を買いました。普段は店に行く時間さえないし、料理も、料理ができる個人的な女性がいて、友達と遊んでも、誰も彼女の舌をこするという超重要なことから気をそらさないので、とても幸せです:)。

 
Alexey Volchanskiy:

そんなことはない、フィルタークラス。Matlabのサイトで、Matlabのソースで面白いHPフィルタを見つけたので、MQLに移植することにしました。

自分はわかるが、周りはわかっているのだろうか)

あるジョークを思い出します。

委員会は、精神病院から狂人を退院させる。

- さて、これで自分が一粒の小麦でないことがわかったでしょう?

- はい、はい、もちろん知っていますよ。しかし、問題は、そのことをニワトリが知っているかどうかだ。

 
Alexey Volchanskiy:



アドバイス;あなたが書くか、または本当のために交換するとき、ここに来ない...ここのオーラは非常に悪いです...(私はこれを書くときに2回書き直した)。
 
Alexey Volchanskiy:

それがどうしたんだ?非ランダムに進行している感じがするんですね。


最近、教会に行ったことがありますか?

私もいろいろあって、ただ違う意味で、しばらく教会に行っていないのですが、行かなくちゃ。

問題は、3ヶ月の間に肘を2回、顎を1回と3回手術をしたことと、妻(まだ同居していませんが、すでにスキーをしています)と喧嘩をしたことです。

酔っぱらって6mmくらいの厚さのガラスで肘を折ってしまい、腕をひどく切ってしまい、滑液包炎になってしまったこともありました。その後、歯茎を切り、歯を抜きました。

また、計画を立て、すべてがうまくいっているように見えても、突然、何らかの問題が発生する。

誰かが持っていたんだ!!!

 
Vladimir Gribachev:


最近、教会に行ったことがありますか?

私もいろいろあって、ただ違う意味で、しばらく教会に行っていないのですが、行かなくちゃ。

問題は、3ヶ月の間に肘を2回、顎を1回と3回手術をしたことと、妻(まだ同居していませんが、すでにスキーをしています)と喧嘩をしたことです。

酔っぱらって6mmくらいの厚さのガラスで肘を折ってしまい、腕をひどく切ってしまい、滑液包炎になってしまったこともあります。その後、歯茎を切り、歯を抜きました。

また、計画を立て、すべてがうまくいっているように見えても、突然、何らかの問題が発生する。

誰かが経験したことだ!!!


それと...ダーウィン賞は今日、あなたに贈られます。


 
Maxim Dmitrievsky:


スーパーマンにはもっと大事なことがある。

一週間、誰とも連絡を取らず、気晴らしもせず、よっぽどのことでなければみんなを追い出して......。今日はやっと夏服を買いました。買い物と料理をする時間すらありません。料理ができる個人的な女性がいて、友達と遊ぶのが楽しくて、誰も私の舌をこするという超重要なことから気をそらさないのは良いことです:)


どのようにして、このような素晴らしい個人的な女性を手なずけることができたのでしょうか?何が彼女を囮にしたのか、どんな囮なのか。))
理由: