誰が、何が、躓いているのか - ページ 11

 
Maxim Dmitrievsky:


...とか、同性愛は自然現象でよく見られるから問題ないとか......。
......彼らが個人的に持っているものは個人的なもので、一般的にはあなたに関係ないものだと私は思っています......。

....純粋に同性との性交と見る人が多いが、全くそうではないのだが...。

...を与えず、モラルでプライバシーを侵害する愚かな馬鹿に辟易している...。

- そして、自然界には規範からの逸脱があり、さまざまな変人が生まれる...。例えば、目が見えない、腕や足がないなど、先天的に身体に欠陥のある子供が生まれてきた状況を想像してみてください。普通の社会では、かわいそうな人への同情は多かれ少なかれ期待できるのが道理だろう。もし、このような生まれつきの障害者が、「自分は(目が見えない、足がない、腕がない)宇宙飛行士に認められない」と叫びだしたら、社会はどのような反応を示すか、想像してみてください。もし、盲人が周囲の健常者を煽って、自ら視力を失うように仕向けたら、社会はどのような反応を示すか、想像してみてください。不条理?そして、間違った性的指向を持って生まれた障害者を甘やかし、この先天性障害を持たない人々に彼のようになるよう挑発するのは不条理ではないだろうか?同性愛者を対象とした調査では、遺伝的に決定されるケースの割合はごくわずかであることは周知の事実だが......。酩酊、薬物中毒と戦うのは正しいが、LGBTのプロパガンダ(しかも図々しく自己主張するもの)に反対するのは、おかしな理屈で間違っていると...。
- "パーソナルフロント私生活...- ということで、公開されない限りはプライベートな ものです。例えば、私と妻のお気に入りのカーマ・スートラのトリックは何なのか、なぜ街中で叫ばないのか、なぜ人混みの多い公共の場で「私たちの関係の温かさと誠実さ、感情の深さ」を示さないのか、え?そう、個人的な関係(二人のためのものであり、他の誰でもない)だからです。あなたの言葉から推測すると、「愚かな馬鹿者」が一軒一軒を訪ね歩き、誰と、どこで、何を、確認するのでしょうか?あるいは、道行く人を呼び止めて、性的指向の証明書の提示を要求するのか?ダメ?じゃあ、どうやって彼ら、「バカなバカども」の「モラルでプライバシーを侵害するのか...」。А?腑に落ちない...。
- そして最後に、「...同性との性交、全然違うけど...」についてですが、例えば若い男の子同士、大人の男性同士でも、友情、交際、相棒、ビジネス、パートナーシップ、恋愛、同好会、ファンコミュニティ...と様々な種類の関係がありますよね。しかし、同性のパートナー間の性的関係(あなたが言うように、同性との性交)だけが、これらの少年や男性をゲイ、ホモセクシャル、パ****と呼ぶことを生じさせるのです ...そして、彼らが芸術家であるか、詩人であるか、芸術や科学の人であるか、道路を横断しているか、野良犬や子猫に餌をやっているか・・・ということとは、何の相関もない。
 
Nexxtor:

クソッタレ、ここに極まれり))

スティックについてですが

成功への道では当然のことだと思うのですが...計画を立てて、その道中がすべてうまくいってスムーズにいけば、その目標は偽りのもので、結局はバツが悪くなってしまうのでしょう。そして、多くの不運や苦痛、さまざまな法的問題などに出会った場合、それは目標があなたを成功へと導くということです。

一般に、茨の道(コードの複雑さだけでなく、環境そのもの、人生の特定のステージ)ほど、高い報酬を得ることができます。

だから、もしあなたが人生で多くの問題を抱えていると言うなら、それはあなたのフィルタと負けトレードのアイデアが本当にf*cking素晴らしいことを意味します、喜んでください。


でも、それって難解ですよね?ここのスレでは左翼的なものが多くこぼれている、もう一度強調しておこう。自分たちで作り出す悩みもある。例えば、間違った女性に出会ったら大変なことになるかもしれない。しかし、それらはすべて私の問題であり、私はボロボロで、自分の行動をコントロールすることで解決できるのです。年齢を重ねるごとに、自制心が働くようになりました。

また、自分とは関係ないけれど、ここぞというときに起こる現象があります。ゼランドさんのオプション空間に対する考え方は、ペンデュラムとよく似ていて尊敬します。

 
Vladimir Suschenko:
- 自然界でも常識から逸脱し、さまざまな変人が生まれている......。例えば、目の見えない子や手足のない子など、先天的に身体に欠陥のある子が生まれてくる状況を想像してください。普通の社会では、かわいそうな人への同情は多かれ少なかれ期待できるのが道理だろう。もし、このような生まれつきの障害者が、「自分は(目が見えない、足がない、腕がない)宇宙飛行士に認められない」と叫びだしたら、社会はどのような反応を示すか、想像してみてください。もし、盲人が周囲の健常者を煽って、自ら視力を失うように仕向けたら、社会はどのような反応を示すか、想像してみてください。不条理?そして、間違った性的指向を持って生まれた障害者を甘やかし、この先天性障害を持たない人々に彼のようになるよう挑発するのは不条理ではないだろうか?同性愛者を対象とした調査では、遺伝的に決定されるケースの割合はごくわずかであることは周知の事実だが...。酩酊、薬物中毒と戦うのは正しいが、LGBTのプロパガンダ(しかも図々しく自己主張するもの)に反対するのは、変な理屈で間違っていると...。
- "パーソナルフロント私生活...- ということで、公開されない限りはプライベートな ものです。例えば、私と妻のお気に入りのカーマ・スートラのトリックは何なのか、なぜ街中で叫ばないのか、なぜ人混みの多い公共の場で「私たちの関係の温かさと誠実さ、感情の深さ」を示さないのか、え?なぜなら、個人的な関係とはそういうものだからです(二人のためのものであり、他の誰でもない)。あなたの言葉から推測すると、「愚かな馬鹿者」が一軒一軒を訪ね歩き、誰と、どこで、何を、確認するのでしょうか?あるいは、道行く人を呼び止めて、性的指向の証明書の提示を要求するのか?ダメ?じゃあ、どうやって彼ら、「バカなバカども」の「モラルでプライバシーを侵害するのか...」。А?腑に落ちない...。
- そして最後に、「...同性との性交、全然違うけど...」についてですが、例えば若い男の子同士、大人の男性同士でも、友情、交際、相棒、ビジネス、パートナーシップ、恋愛、同好会、ファンコミュニティ...と様々な種類の関係がありますよね。しかし、同性のパートナー間の性的関係(あなたが言うように、同性との性交)だけが、これらの少年や男性をゲイ、ホモセクシャル、パ****と呼ぶことを生じさせるのです ...そして、彼らが芸術家であるか、詩人であるか、芸術や科学の人であるか、道路を横断しているか、野良犬や子猫に餌をやっているか・・・ということとは、何の相関もない。


変人というより、例えば女の子が男に振られて怪我をして、女の子とばかり付き合うようになって、それが当たり前になってしまったとする。(それに、自殺はもちろん、別れた後に精神的におかしくなった人までいると聞きます、心の浮気は多くの人にとって非常に強い要因です)もしかしたら、彼女はすでに女性で子供もいるのに、今は同性間の関係に惹かれているのかもしれませんね。そして、知人や親族からプレッシャーをかけられ、連絡を取らなくなり、自分に打ち勝てない。そういう人たちは、グループに分かれて一緒に何かを証明しようとする。みんなそれぞれに理由があって、一緒にいる方が楽だし、お互いに理解しあえるからだ。そして、ギャザリングはその結果なのです。そもそも、なぜプロパガンダなのか?盲人は目を突き出すために、足の不自由な人は足を切り落とすために、他人を動かすことはない :)彼らは社会から受け入れられたいし、非難されたいのです。もちろん、明確なプロパガンダがある場合は、必要ないので止めるべきでしょう。しかし、両方を兼ね備えている人はごくわずかなので、少数派であり、多数派になることはないでしょう。

 
Vladimir Suschenko:
- そして、自然界には規範からの逸脱があり、さまざまな変人が生まれる...。例えば、目が見えない、腕や足がないなど、先天的に身体に欠陥のある子どもが生まれてくる状況を想像してみてください。普通の社会では、かわいそうな人への同情は多かれ少なかれ期待できるのが道理だろう。もし、このような生まれつきの障害者が、「自分は(目が見えない、足がない、腕がない)宇宙飛行士に認められない」と叫びだしたら、社会はどのような反応を示すか、想像してみてください。もし、盲人が周囲の健常者を煽って、自ら視力を失うように仕向けたら、社会はどのような反応を示すか、想像してみてください。不条理?そして、間違った性的指向を持って生まれた障害者を甘やかし、この先天性障害を持たない人々に彼のようになるよう挑発するのは不条理ではないだろうか?同性愛者を対象とした調査では、遺伝的に決定されるケースの割合はごくわずかであることは周知の事実だが...。酩酊、薬物中毒と戦うのは正しいが、LGBTのプロパガンダ(しかも図々しく自己主張するもの)に反対するのは、変な理屈で間違っていると...。
- "パーソナルフロント私生活...- ということで、公開されない限りはプライベートな ものです。例えば、私と妻の好きなカーマ・スートラのトリックは何なのか、なぜ街中で叫ばないのか、なぜ人混みの中で「私たちの関係の温かさと誠実さ、感情の深さ」を示さないのか、え?なぜなら、個人的な関係とはそういうものだからです(二人のためのものであり、他の誰でもない)。あなたの言葉から推測すると、「愚かな馬鹿者」が一軒一軒を訪ね歩き、誰と、どこで、何を、確認するのでしょうか?あるいは、道行く人を呼び止めて、性的指向の証明書の提示を要求するのか?ダメ?じゃあ、どうやって彼ら、「バカなバカども」の「モラルでプライバシーを侵害するのか...」。А?腑に落ちない...。
- そして最後に、「...同性との性交、全然違うけど...」についてですが、例えば若い男の子同士、大人の男性同士でも、友情、交際、相棒、ビジネス、パートナーシップ、恋愛、同好会、ファンコミュニティ...と様々な種類の関係がありますよね。しかし、同性のパートナー間の性的関係(あなたが言うように、同性との性交)だけが、これらの少年や男性をゲイ、ホモセクシャル、パ****と呼ぶことを生じさせるのです ...そして、彼らが芸術家であるか、詩人であるか、芸術や科学の人であるか、道路を横断しているか、野良犬や子猫に餌をやっているか・・・ということとは、何の相関もない。


学生時代、登ったり降りたりしたクラブハウスがたくさんあったんです。また、夏にサンクトペテルブルクの中心部で飲んでいたら、ある男性に会い、彼の家に招かれたことがあります。便利な場所だったので、お酒を飲みながら仲良くお付き合いを始めたのですが、彼が女の子を誘うことに断固として反対していることに警戒心を抱きました。当時は、隣の教育学研究所の衛生兵など、優秀な女の子がたくさんいたんですよ。

ある日、飲みに立ち寄ったら、いわくつきで「自分は鳩だ」と言われた。彼は自分が鳩であることを告げ、私に語り始め、すべてを詳細に説明した。私は嫌悪感を覚え、テーブルの上にあったウォッカを取り、その場を立ち去った。嫌悪感を除けば、何も残らなかったというのが唯一の経験です。

 
Maxim Dmitrievsky:


...例えば、女の子が男に振られて怪我をして、女の子だけでつるむようになり、それが当たり前になったとする...。


理解することと、正当化することは同じではありません。なぜそうなったかは(引用した例では)明らかです。

でも ...その様子を覗いてみましょう。その女の子は、その男に傷つけられたのか?彼は彼女を精神的に傷つけたのでしょうか?精神科に行ったよ 非定型だけど論理的だった彼女は、負け犬の友達と一緒に男をいびるための集まりに行き、「男はみんなクソだ」という決意を固めることになった。- と典型的で論理的です。心のバランスをとるために教会に行ったり、「調和のとれた人間関係の築き方」という心理トレーニングに参加したり、「なぜ自分が間違ったのか、今後同じような間違いをしないためにはどうしたらいいのか」という問いに対する答えを求めて内観を行ったり。- 論理的ですが、残念ながら典型的ではありません。
その結果、彼女の選択(少し大げさですが)-精神的なトラウマ(魂に傷を負った)、そして、レズビアンの恋愛に手を出す......。心理的なトラウマと身体的(この場合はレズビアン)な快楽の間にどんな関係があるのか教えてください。それとも、体の快適さの話ではないのでしょうか?じゃあ、彼女はレズビアンじゃないんだ...。...と、このケースは場違いだろう。
要するに、「男性に虐待された/レズビアンになった」という論理の連鎖には重大な欠陥があるのだ。そして、それが当たり前になることが完全に異常なのです...。

 
Vladimir Suschenko:


理解することと、正当化することは同じではありません。なぜそうなったかは(例に挙げたように)明らかです。

でも...この状況の真相に迫ろう。その女の子は、その男に傷つけられたのか?彼は彼女を精神的に傷つけたのでしょうか?精神科に行ったよ 非定型だけど論理的だった彼女は、負け犬の友達と一緒に男をいびるための集まりに行き、「男はみんなクソだ」という決意を固めることになった。- と典型的で論理的です。心のバランスをとるために教会に行ったり、「調和のとれた人間関係の築き方」という心理トレーニングに参加したり、「なぜ自分が間違ったのか、今後同じような間違いをしないためにはどうしたらいいのか」という問いに対する答えを求めて内観をしたり。- 論理的ですが、残念ながら典型的ではありません。
その結果、彼女の選択は(少し誇張されているが)--心理的なトラウマ(魂に傷を負った)、そして私はレズビアンの関係を取り上げる......というものだった。教えてください、心理的外傷と身体的(この場合はレズビアン)快楽の間にどんな関係があるのでしょうか?それとも、体の快適さの話ではないのでしょうか?じゃあ、彼女はレズビアンじゃないんだ...。...と、このケースは場違いだろう。
要するに、「男性に虐待された/レズビアンになった」という論理の連鎖には重大な欠陥があるのだ。そして、それが当たり前になることが完全に異常なのです...。

彼らは精神科に通い、教会にはあまり行かず、そこでさらにひねくれるのが普通です。男性との関係がない友人との密接な接触は、両方とも独身で、甘え始めることができます。彼女の知人もそうでしたが、レズビアンになりながら、男性との関係を築こうとし続けたそうです :) 最終的には、女の子の方が安心できる、Bの方が背が低い、と答えていましたね。一方、33歳の若くてきれいな女性で、家には猫が8匹いて、レズビアンではないけれど、Mと関係を築けず、苦しんでいる人もいる。このテーマにはバリエーションがあり、夫が半年間出張している、子供がいる...だから浮気はしない、女とのんびりする...などです。

男性的な体型と男性ホルモンで、不細工で需要のないものがたくさんあります。

さて、もう一つ好奇心旺盛なのは、市内にゲイクラブがあることだ(自分はクラブには行かないそうだ)。女の子や若者が普通に行くのは、いじめられない普通の内容の集まりで、田舎者は入れないからです :)
だから、すべての禁止事項...若者はバカでも病気でもなく、ただ楽しんでいる人もいて、メディアで語られているようなことは何も問題ない。


 
Dmitry Fedoseev:


いや、博物館で講演を聞いたり、戦争映画を見たりしました。

意味がわからない、皆さんは辛い子供時代を過ごしたのでしょうか?なぜ今、皆さんはそんなに戦争にこだわるのでしょうか?みんな子供のころはタヒんだし、戦争映画も見たし、学校ではザルニツァをやったし、10年生の時には軍隊のキャンプにも行ったし、軍隊にも行ったんだ。もう十分でしょう?


戦争を思い出すと、平和のありがたみがよくわかります。戦争のことを忘れると、必ず自分に返ってくる...。
 
Vladimir Suschenko:

戦争を思い出すと、平和のありがたみがよくわかります。戦争のことを忘れると、必ず自分に返ってくる...。

戦争を忘れると、それを思い出させるバカが必ず現れる。そして、芸術家による第9カンパニーのようなソビエト式の哲学、「戦争は美しい」を考え出すのです。
 
Alexey Volchanskiy:


でも、それって難解ですよね?


難解なものではありません...人生がうまくいく方法なのです。もし、成功への道が簡単で手っ取り早かったら、誰もが金持ちになり成功しているはずだ。でも、難しくて茨の道なので、単に力がない人もいれば、必要ない人もいるので、世間一般では成功者が少ないんです。

 

もう一つの楽しい話、とにかく本題から外れますが

息子は5歳くらいで、トムとジェリーのアニメを見すぎて、ネズミを欲しがっていました。ペットショップに行くと、マウスやハムスターが身を寄せ合っていて、とてもつまらなかった。でも、生意気な小ネズミは、ケージの上に這いつくばって、「連れてって!」と言わんばかりです。

私は、「ディム、ネズミを二匹、男の子と女の子にしよう」と言いました。

そして、ネズミはとても社会的な動物です。そして、仕事で行くのか、単に散歩に行くのか、明確に区別していました。散歩に行けばコンサートが始まり、ドゥシャはケージの鉄棒をかじり、シュストララはそのケージの中で暴れまわるだけでした。冬はジャケットの袖に入れて、じっと空間を見つめているんです。)

とにかく、ドゥシャは妊娠し、19匹の小さなネズミを産んだ。まあ、成長してるからね、その頃は仕事に行ってたから、あまり気にしてなかったんだけどね。

上司から電話がかかってきて、こっちへ来い、息子から電話だ。息子は泣いています。おばあちゃんがネズミの置き場所がないから、トイレで全部溺死させると言っています。
ヴァーニャ(友人)を呼んで、私の仕事場まで来てくれ、踏切で会おう」と言った。

課長の秘書を雇い、早速広告をプリントアウト。何を嘘ついたかよく覚えていないが、ネズミが生まれたこと、研究所のスタッフの誰よりも頭がいいこと、今日が販売最終日であること、がメッセージだった。

ディマとバーニャは地区内のすべてを貼り付けました。バーニャは心からの寛大さでスティックのりを寄贈しました。

------------------

夕方、帰宅した。なんと、居間のドアが開いていて、子供たちの群れ、ディーマとヴァーニャがオークションでネズミを売っているのです。そして、値段もとても良心的です ))。小さな女の子が縁石に座って泣いている。どうしたんですか?

彼女は言う、「お金はないけど、ネズミはすごく欲しい」と。よし、『ディム、一番弱いネズミをくれ、シリーズで違うのがあったんだ』と言った。何もしないでその子に渡したんだけど、『この子をよろしくね』って。それからよく会ったのは、身だしなみの整った彼女です))

---------------------

それが私の言いたいことです。営業にはいろいろと面白い要素があるんですよ。あの時は、研究所のスタッフに漏らしただけでしたが、結果は大袈裟でしたね(笑)。