誰が、何が、躓いているのか - ページ 10

 
Vladimir Suschenko:


ヒントははっきりしているのだが、この件に関してもまた、ある逸話が簡単に思い浮かぶ。

首都に住む人が、田舎の親戚を訪ねている。夕方、散歩に出かけた二人は、偶然にも「ラブラブ」な人たちに出くわした。
- ヴァシリイ、君の村にはゲイはいないと言ったが、彼らがやっていることを見てみろ!
- まあ、彼らは同性愛者ではなく、パクリですからね!?


"歓迎されない "のは良いことだが、それだけでは不十分だ...。一時期、「スターリンが乗っていない!」というのが流行ったことがある。今日の現実を少し言い換えると、「ラムザン・アフマートビッチは、彼らの上にいない!」ということになる。


それが、ニンジンより甘いものを見たことがなく、もちろん生物学を学んだこともないヨーロッパ人と、「精神が豊かな」ロシア人の違いなのです :)ロシア人の大多数は中世的なメンタリティを持っており、同性愛が自然現象で頻繁に遭遇することは大したことではない、ホモを殺して同性愛者を増やそう...彼らの多くは何も悪いことをしていない創造的で有用な人々だ)と言っています。彼らが個人的に持っているものは、本当に個人的なものであり、あなたには関係ないことだと私は思います。ノンケの聖人に捨てられた赤ん坊を引き取って育てているのです。

また、そうでないにもかかわらず、純粋に性的なものとして見る人も少なくありません。どちらかというと心理的な現象で、彼らは異性と結婚していることが多いのですが、同性に愛情を感じているのです。

また、宗教を持ち込んだり、中世の意識を持ち込んだりしています :)私が思うに、彼らは明らかに、バカなバカが自分たちに苦言を呈し、モラルでプライバシーを侵害することにうんざりして、自分たちの権利を守るために戦っているのでは......。

 
Vladimir Suschenko:


Намёк понятен, но на эту тему опять же вспоминается анекдот, вкратце его содержание: 

Житель столицы гостит в деревне у родственника. Пошли вечером прогуляться, случайно наткнулись на ласкающихся "голубков".  
- Василий, ты же говорил, что у вас в деревне нет геев, а вон смотри, чем занимаются!?
- Тю, так то же не геи, то п******ы!

"Не приветствуется" - это хорошо, но не достаточно... Одно время модно было говорить: "Сталина на них нету!". В современных реалиях я бы перефразировал слегка: "Рамзана Ахматовича на них нету!".

マキシム・ドミトリエフスキー


これが、「精神的に豊かな」ロシア人と、ニンジンより甘いものを見たことがなく、もちろん生物学も学んでいないヨーロッパの飢餓人口との違いです :)ロシア人の大多数は中世的なメンタリティを持っており、同性愛が自然現象で頻繁に遭遇することは大したことではない、ホモを殺して同性愛者を増やそう...彼らの多くは何も悪いことをしていない創造的で有用な人々だ)と考えています。彼らが個人的に持っているものは、本当に個人的なものであり、あなたには関係ないことだと私は思います。ノンケの聖人に捨てられた赤ん坊を引き取って育てているのです。

また、全く違うのですが、純粋に同性との性行為として見ている人も多いようです。どちらかというと心理的な現象で、異性と結婚していても同性に愛情を感じることが多いのだそうです。

また、宗教を持ち込んだり、中世の意識を持ち込んだりしています :)私の知る限り、彼らは自分たちを休ませず、モラルでプライバシーを侵害する愚かな馬鹿にうんざりしているから、自分たちの権利を守るために戦っているのだ...。


ダ......二羽のガチョウは一羽が赤、もう一羽が青で一対になっています。もし「...ところで、彼らの多くは創造的で有用な人々である...」というだけなら、おそらく誰も注目しないでしょう。そのようなカテゴリーが歴史的に確立した社会に溶け込もうとし、正当性を主張し、社会に対して自分の意見を強迫的に宣伝するとき、紛争の土壌が燃え上がるのです。

そして、このスターリン主義者は、その例を見つけた。退去する。赤いシルクのパンツに、3000台のロールスロイスにチェッカー、それぞれ17人の妻をトレーラーに乗せて。

 
RekkeR:


あなたは2羽のガチョウのペアで、1羽は赤、もう1羽は青です。ところで、彼らの多くは創造的で有用な人々である...」がそこにあるだけなら、おそらく誰も注目しないでしょう。このようなカテゴリーが歴史的に確立された社会に切り込もうとし、合法化を主張し、その見解を執拗に社会に伝播するとき、紛争の土壌が噴出するのです。

そして、このスターリン主義者は、その例を見つけた。退去する。赤いシルクのパンツに、3000台のロールスロイスにチェッカー、それぞれ17人の妻をトレーラーに乗せて。


それは、自分たちがダメになったから、そうしようとしているのです。そして、そうしなければ、社会的な役割を失ってしまうのです。大衆はあらゆるものに反対する-gmo、移民、ゲイ...そして何を食べるのか、誰が掃除夫になるのか、誰が絵を描いて芸術を生み出すのか、へー :) そしてこれら同じ信者全般が最近コンピューターに反対している、彼らはこれらすべての貧しい人々を切り捨てるだろう :)

文明という現象が降りかからなければ、彼らは30度の霜の中でもサンダル履きでゲームを踊っていたことだろう。

 
Maxim Dmitrievsky:

彼らのパレードが目立つほど数が多いとは全く思いませんが :) 例えば酔っ払った空挺部隊のパレードのような怖さはありませんね :)

いや、ゴーリキー公園の空挺部隊で、誰かが酔うと日陰に引きずり込まれるんです))))そこでは普通の男たち、仲間の兵士たち、平常心が支配しているのですが、もちろんお酒の席ではちょっとした騒ぎがあるのですが、あくまでも兵士同士の話です。他人には手を出さない、私もかつてそこで飲んだ友人も(入園口ももちろん開いていた、そうでなければ門前払いされていただろう)))、空挺団の日を忘れて休みだと思っていた、なぜ青いベレー帽をかぶらないのかみたいな尋問は誰もしなかった)))。空挺の日とゲイプライドを比較するようなことは通用しない。これらの動きは全く相関がないと私は考えています。一般に、何をプロパガンダするか議論するのがゲイ・プライド・パレードなので、この話題は無視することにします。
 
Maxim Dmitrievsky:


それは、彼らが騙されたからこそできることなのだ ...

誰が彼らを犯すのだろう、彼らが魅力を誇示し、パレードを行わなければ、人々は彼らが誰であるかさえ知らないだろう。つまり、原因と結果を混同しているんですね。
 
geratdc:

いや、空挺部隊のゴーリキー公園は、騒ぐ人がいると日陰に引きずり出されるんですよ)))そこでは普通の男たち、仲間の兵士たち、平常心が支配しているのですが、もちろんお酒の席ではちょっとした騒ぎがあるのですが、あくまでも兵士同士の話です。他人には手を出さない、私もかつてそこで飲んだ友人も(入園口ももちろん開いていた、そうでなければ門前払いされていただろう)))、空挺団の日を忘れて休みだと思っていた、なぜ青いベレー帽をかぶらないのかみたいな尋問は誰もしなかった)))。空挺の日とゲイプライドを比較するようなことは通用しない。これらの動きは全く相関がないと私は考えています。だいたい、何をプロパガンダするか議論するのがゲイ・プライド・パレードなんだから、忘れちゃうよ。
例えば、私はゴポタと衝突したことがありますし、酔っ払ったブダシュニクが私の自転車を蹴ったこともありますし、警察でも裁判所でも不正はありましたが、ゲイは何も悪いことをしていません :))
 
Maxim Dmitrievsky:
例えば、ゴポタとぶつかったり、酔っ払った警官に自転車を蹴られたり、警察や裁判所で不正があったり、ゲイは何も悪くないのに:)))
今、散歩に行ったら、玄関の外に犬の糞が山積みになっている。彼女は私に害を与えなかったが、私はその辺に転がっている糞を持つことに反対なんだ。なんでそんなに鳩をかばうんだ? 好きな女がいるんじゃなかったのか?それとも、どちらかが邪魔をしているのでしょうか?
 
Alexey Volchanskiy:
今、散歩に行ったら、玄関の周りに犬の糞が山ほど転がっている。彼女は私に害を与えなかったが、私はその辺に転がっている糞を持つことに反対なんだ。なんでそんなに鳩をかばうんだ? 好きな女がいるんだろ?それとも、どちらかが邪魔をしているのでしょうか?


私は全く気にしません、ただ常に反対の意見を述べるのが好きなだけです :) 犬の糞の束 - もちろんゲイは積み上げました!、それはPです....

その役は、残念ながらパレード以外では見られませんが

ところで、プラトンの『饗宴』は読まれましたか?)そこで古代に繁栄していたのです。しかし、なんというレガシーでしょう。

 
Maxim Dmitrievsky:


私は全く気にしません。ただ、常に反対の意見を述べるのが好きなだけです :) 犬の糞の集まり - もちろん、ゲイがやったのです!それはp....

パレードでもない限り、残念ながら自分がその役になることはない。

ところで、プラトンの『饗宴』を読んだことがありますか?)そこで古代に繁栄していたのです。しかし、なんというレガシーでしょう。


犬の糞の山は寓話だった。
 

クソッタレ、ここに極まれり))

スティックについてですが

成功への道では当然のことだと思うのですが...計画を立てて、その途中ですべてがうまくいってスムーズにいくと、間違った目標を持ってしまって、バツが悪くなってしまうかもしれないということです。そして、多くの不運や苦痛、さまざまな法的問題などに出会った場合、それは目標があなたを成功へと導くということです。

一般に、茨の道(コードの複雑さだけでなく、環境そのもの、人生の特定のステージ)ほど、高い報酬を得ることができます。

だから、あなたが人生で多くの問題を抱えていると言うなら - 喜べ、それはあなたのフィルタと負けトレードのアイデアが本当にf*cking良いことを意味します!