と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 50

 
СанСаныч Фоменко:

Oleg avtomat:

ユーリイ・アサウレンコ


金融市場を知らないくせに自惚れてるのがつまらん。


私たちは、ベンチに座り、金融市場に対応し、学び...何かを学んだり、専門的な組織で働いたり......。

その後、失礼のないようになる人もいるかもしれませんが、それは疑問です...。

鏡を見てください。
 
СанСаныч Фоменко:

金融市場の無知を自画自賛して退屈させる。


ベンチに座って、金融市場に適切な、学ぶ...何かを学んだり、専門的な組織で働いたり......。

中には、失礼のないようになる人もいるかもしれませんが、それは疑問です...。


教授もいたし、専門性の低い組織でないところで働いていたことは確かだろう。ただ、ここでは多くの人がうまくいかなかった。

もし、科学者としての学位や一流の組織での年功が保証されるなら、我々の研究者は定年後にアルバイトを探すためにさまようのではなく、市場を切り裂くだろう。

 
Yuriy Asaulenko:
鏡を見てください。


そして友好的に私的な家族全員と、あなたとオートマトン、それに科学界でそれほど権威のない俳優たちがここにたむろしているのです。

しかし、一緒に鏡を見たとしても、誰もが自分ではなく、隣の人の目の中にある梁を探すことになるのです。

 
このスレは見たくもない。ここはウンチの臭いがする。みんながみんな水増ししてる。バザールの女性たちのように。
 
Gorg1983:


教授もここに来て、明らかに同じように専門的な組織で仕事をしています。ただ、ここでは多くの人がうまくいかなかった。

もし、学位や一流の組織での年功序列が安心材料になるなら、研究者は定年後にアルバイト先を求めてさまようのではなく、市場を切り拓いていることだろう。

面白い

Gorg1983 | 2017.04.09
Зарегистрировался в MQL5.community

そして、すでに「ここ」に いた人を知っていて、「ただ、ここでは多くの人にとってうまく いかなかった」と。"驚愕の気づき"。

 
khorosh:
このスレは見たくもない。ここはウンチの臭いがする。みんながみんな水増ししてる。バザールの女たちのように。

機械は桂冠詩人、設計局で40年間特許を取りまくってるのに、お前らは「まるで情弱」なんだよ。良心を持つこと。
 
Yuriy Asaulenko:

面白い

そして、すでに「ここ」に いた人を知っていて、「ただ、ここでは多くの 人がうまくいかなかった」と。" 驚異的な意識


科学に耐えられないと、まず「消えろ」、次に「降りない」、そういうことになると思っていました。そして、レーティングの計算と登録の日付が来る。

人を笑わせるな!登録と意識に何の関係があるんだ。

 
うん...空...本当にやることがない......。
 
Gorg1983:


それぞれの軌道は等しい確率である。1つの軌跡でも無限大で限界がないため、マイナスでもプラスでもどんなレベルでも到達することができます。

無限大におけるワシとシッポの数は等しいので、0になる傾向があります。


もちろん - 等確率で...だから、コインが2段落ちで1段上がり、3段落ちで2段上がり、などということが、確実にできるのです。言い換えれば、彼女の軌道は無限にあり、そのうちのどれかが「+500」のレベルに到達することはない。

同じ理由で、このような軌道のグラフは決してゼロになることはない。

このような軌道の存在を「禁止」することをどのように正当化するのか、非常に興味深いところです。


 
nowi:


然様

このバカがスレを荒らすと知っていたら、このスレは一切作らなかったのに((

私は賢い普通の人たちと面白い問題を議論したかったのに、この無能者はここに来てMOTIONを出した......。



全世界の前で恥をかいているのが分からないのか?

何か勘違いしているかもしれない。だから訂正してくれ...でも、そんな...。私が犯したミスを一つも示さず、泥を吐いていますね。