と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 22

 
Gorg1983:

鑑識で年金を浪費し、娘を中毒にさせている。彼女は学校に行った方がいい、多分、あなたに似ないと思う。


何様なんだ、この馬鹿野郎、忠告するのは...。

出て行け。

 
Олег avtomat:


何様なんだ、このバカは・・・。

出て行く


あなたは誰ですか?

まともな人は、まずやってから、発言し、発言しない、そして、すでに発表したことを、いつかできるようになることを期待する。あなたの場合は、自分が持っていないものまで事前に宣伝して、せめて達成の過程で稼ぎたいと願っているのです。なぜなら、彼が達成したもので稼ぐチャンスなどないからだ。

自分の方が賢いと思ってる奴が多いなw

 
Gorg1983:


あなたは誰ですか?

まともな人は、まずやる、そして話す、しかし話さない、そしていつか自分がすでに発表したことができるようになることを期待する。あなたの場合は、自分が持っていないものまで事前に宣伝して、せめて達成の過程で稼ぎたいと願っているのです。なぜなら、彼が達成したもので稼ぐチャンスなどないからだ。

自分は人より賢いと思ってるお前らも多いだろ。

みんなに喧嘩を売っているんですね。いい人生じゃなかったとか、辛い子供時代だったとか)
 
khorosh:
皆さん、スキャンダラスですね。人生がうまくいかなかったこと、つらい子供時代を過ごしたこと)。

人生って、失敗したり、子供時代が悪かったりするものなんでしょうか?
それが私たちを取り巻く現実なのだから、仕方がない。嘘や偽善など、世の中の悪いところを減らしたいということですね。

私もそうです。またしてもメガデモクラシーの闘士が公共空間の権利を簒奪し始めたのだ。どこかに送る。だから、このフーリガンを見ていると、胸が悪くなるのです。

そして、自らが失敗したことを他人に押し付け、「売り込む」こと。

 
そんなスレッドを読むのも楽しいですし)、何より活発です建設的な内容もなく、ただただフライング...もなく、シコシコして終わり。そして、人々は建設的なものを必要とせず、楽しみを必要としている)どうやってやるの?
 
Maxim Romanov:
そんなスレッドを読むのも楽しいですし)、何より活発です建設的でなく、ただ洪水が起こる・・・洪水ですらなく、ゴミが出る、ただそれだけです。そして、人々は建設的なものを必要とせず、楽しみを必要としている)どうやってやるの?

スレッドのタイトルを読めば、建設的な内容が全くないわけがない。枝葉を埋めるのは論理的なことです。一般に、これは世界的な傾向であり、ナンセンスな大衆が自らを集中させ始める頃である。

youtubeのように))))。構成的枝には、少なくともそのような量と期間はありません。だから、腰を据えて、ただただ楽しんでください)。

そして、同じブランチタイトルを与えれば、これを無限に行うことができます。当然、そのような枝では腐葉土にたかるハエのように群がり、世間知らずの苦悩の枝の人気に乗じて、ずるずるとそのplivatorsに突っ込みたい人たちがいるのである。最後に、1-2%が十分に反論、10%愚かにもいくつかの、10%愚かにも他人をからかって、彼のリンクに多くのリンクを持っている人から任意の側に横たわる準備ができている人の5%を開始し、何が起こっているかでショックを受けて1%、残りは大砲の餌、または奇跡を望む少なくとも無料の耳ですが、そう熱心にそのbiblioteka見えるナイトクラブを聞くことになります。

 
Олег avtomat:


何様なんだ、この馬鹿野郎、忠告するのは...。

出て行け。


教授、帰ってきてください! 許してあげますから。
 
Gorg1983: 4-5% 十分に反論している
不覚にも、人格に飛び火してしまったと言うところでしょうか。
 
prikolnyjkent:

結局、「赤い線」の移動は実際の お金で賄われ、コンペンセーターは(うまくできた場合)時間内にあなたに届けることができる。

分析なし(インジケーターやローソク足分析 なしという意味です)でもなんとかなっているのかなと思います。
 
Uladzimir Izerski:

正しいエントリーと保護的なストップがなければ、利益を生むTSを構築することは不可能です。

FXでSBを見るのは最低でも5歳まで)初心者だけです。

このプロセスが何年も続く人もいれば、このSBプロセスを常に見ていて、それ以上意見を変えない人もいます。

ウィーン森のおとぎ話...日記をつける、強いレベルを見つける、保護停止を確認する...。

最も生産性の高い方法で預金を排出するために、このような提言がなされたのだと思いますので、チャンスを残さないように......。

主なものは、ストップロス注文を入れないことです、あなたはチャンスを持っていない...



"FXのSBは少なくとも5歳までの初心者にしか見えない"))

もナンセンス・・・。冒頭で引用したチャートと本物のチャートの違いがわかるか?もちろんわからない。