と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 52

 
prikolnyjkent:

2ダウン、1アップの無限ループ」という軌道はあり得ないと言い切るつもりですか?

それは可能であり、すでに書いたことがある。しかし、この無限大だけは、運動(コイントス)の総数より小さなオーダーである。
 
khorosh:

甘く見よう、この人の人生はうまくいっていない。欧米では、ロシア語圏の人はドイツ語ができても訛りを隠せないので、二流市民とみなされているんです。しかも、どうやら懐が深いようで、無駄にロシア語サイトで生活しているわけではなく、こちらの方が居心地がいいらしい。ここでは、外国人という身分で、自分が他の人より上であるかのように感じているのだ)。

そしてお前も、異端に対して糞をするのが嫌で、自分の無臭にケチをつけてはいけないという、まさに偽善者である。
 
Gorg1983:
お前も偽善者なんだな、異端の反動が嫌なら自分の無臭にケチつけんなよ。
攻撃的なことは書いてませんよ、ただの心理描写です。さらに、彼を侮辱する人たちには、寛大な心で彼を理解し、彼が生きている環境を考慮するよう促したのです。
 
khorosh:
侮辱するようなことは書いていませんし、単なる心理描写です。さらに、彼を侮辱した人たちには、寛大な心で彼を理解し、彼の生活環境を考慮するよう促した。


もし私が今、「あなたは子供の頃よく頭を殴られたので、有名人の科学的業績に対する認識不足を哀れむべき」と書こうとするなら、私はあなたを侮辱しているわけではなく、ただ哀れんでいるのです。そして、私が作ったあなたの心理描写を見ると、まさにそのような感じです。そして、蚊が鼻を剃らないほどヴェールに包まれた状態で送ったり返したりできる。

ただ、インテリの顔して偽善で四角四面なのは勘弁してくれ。

 
Gorg1983:


...有名人の科学的業績に対する認識の甘さを反省すべき...。

著名人の科学的な著作で、自分が不十分と感じるものはどれか?それはどこから得たのか、それとも単なる例え話なのか?土がないときは作るしかないんですね)。
 
khorosh:
有名人のどんな科学的文章を、私は不十分な認識で見ているのだろう?それはどこから得たのか、それとも単なる例え話なのか?土がないときは作るしかないんですね)。


説明しても、また話が脱線してしまう。今みたいに、自分の「トロさ」に親指を立てて、別の話題に飛びついたり。そして、あなたは偽善を続ける。

しばらくやめておくか、これもあなたのせいできれいになってしまう、関係者の素顔の肖像画が削除されるのは嫌だ。

 
khorosh:
攻撃的なことは書いていない、ただの心理描写だ。さらに、彼を侮辱する人たちには、寛大な心で彼を理解し、彼が生きている環境を考えるよう促した。


偽善者だなぁ...他人にうんこ投げつけて平気なんだもんな...ジャッカルみたいにコソコソと...この皮下ビッチ...。

そんな肖像画を作るために私の何を知っているのか? 私がどんな環境で、誰と、どれくらいの期間、暮らしているのか? それを知っているのか、この頭空っぽのおしゃべり野郎は?

この悪魔のような老人は、言い返す術も知らず、世間知らずの白髪野郎だ...偽善者の皮膚虫で殻に閉じこもる老人...それがお前の心理描写だ...。

 
nowi:


偽善者だなぁ...他人にうんこ投げつけても平気なんだなぁ...ジャッカルみたいにコソコソと...この皮下獣め...。

私の何を知ってそんな肖像画を作るのか、私がどんな環境で、誰と、どれくらいの期間、暮らしているのか、そんなことがわかるのか、この頭空っぽのおしゃべり野郎は?

言い返すことを知らない悪魔のような老人...世間知らずの白髪野郎...偽善者のガリ勉で殻に閉じこもった老人...それがお前の心理描写だ...」と。

さて、あなたは汚い言葉の豊富な武器を持っています、私はあなたのコレクションに追加するためにいくつかの追加を投げることができます(それはレマルクからです)...:

カビ臭いヒヒ、精神病の野郎、平たい足の退化者、無職の洗脳者、牛の頭を食べる癌、歩くステーキの墓場。

これであなたの悪口レパートリーはさらに豊富で色とりどりになり、異国の地での辛い生活も明るくなることでしょう。ちなみに、私はこの掲示板でまだ一度もこの汚い言葉を使ったことがありません。この掲示板で最も経験豊富なスキャンダラーであるあなたに掌を託します。これで他の追随を許さない武装になるでしょう)))

 
khorosh:

まあ、あなたは汚い言葉の豊富な武器を持っているので、もう少し追加してあげましょう(レマルクの言葉です)。

カビ臭いヒヒ、精神病の野郎、平たい足の退化者、無職の洗脳者、牛の頭を食べる癌、歩くステーキの墓場。

これであなたの悪口レパートリーはさらに豊富で色とりどりになり、異国の地での辛い生活も明るくなることでしょう。ちなみに、私はこの掲示板でまだ一度もこの汚い言葉を使ったことがありません。このフォーラムで最も経験豊富なスキャンダラーであるあなたに、このパームを託します。)


少なくとも私はあなたと違って卑屈ではありません。汚い言葉を送ったり、振りかざしたりしているだけです。でも、あなたの私生活や過去、バイオコンペの息子さんについて発言することはありません。私はその情報を持っていませんし、言葉を投げかけることもありませんから・・・。

しかし、あなたはまた、あなたの腐った小便臭い卑劣なジャッカルの魂にぴったりのずる賢い荒らし作戦を始めた...あなたが全く知らない私の人生の過去と状況を作り始めた...。

なんでいきなり異国の地で苦労するんだよ......作り話だろ......お前みたいに、親切を装って(このクソ偽善者)俺をバカにする気かよ......お前って本当に卑怯だな......。

 
nowi:


少なくとも私はあなたと違って卑屈ではありません。汚い言葉を送ったり、振りかざしたりしているだけです。でも、あなたの私生活や過去、バイオコンペの息子さんについて発言することはありません。私はその情報を持っていませんし、言葉を投げかけることもありませんから・・・。

しかし、あなたはまた卑劣な荒らし作戦を始めた。あなたの腐った小便臭いジャッカルの魂にぴったりな、あなたが全く知らない私の人生の過去と状況を作り始めたのだ...。

なんでいきなり異国の地で苦労するんだよ......作り話だろ......お前みたいに、親切を装って(このクソ偽善者)俺をバカにする気かよ......お前って本当に卑怯な奴だな......。

早起き、よかったね、早起き。レマルクのレパートリーを使わないなんて、傷つくなあ。 残念、せっかく「三人の同志」をリーフィングして頑張ったのに。よし、じゃあ、さようなら)。