と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 13

 
prikolnyjkent:

チャートから推定する。(ポンドバックス、ネットステップ=4桁で40P)。

了解しました、ありがとうございます。
 
prikolnyjkent:


私の言葉の間違いについては一言も触れず、"足し算の法則を実証するためにリンゴを取り出す "という私の怠慢についてヒステリックに鳴くという、全く無駄な、合理的な人々にとっての目くらまし作戦。

もう遅いんだよ、みんな...。耳のある者はすでに聞いている...。


どの言葉が間違ってる?

賭け金を稼ぐ」という話であって、「2+2 4」ではない。 用語を混同しないようにしましょう。

悪魔は線香から逃げ続けた。
 
danminin:

どの言葉が間違っているのでしょうか?

"ワンダフルで稼ぐ "であって、"2+2+4 "ではないんです。

私たちは、SB でお金を稼ぐ ことについて話しています。ON WALKING(!)(つまり、ON MOTION(オンモーション))。

お金を稼げないと言うことは...。 徘徊中 勝手に「儲かるわけがない」と言っているようなものです。 とうほんせいそう.それはとても尊敬できることではありません。


 
khorosh:

なるほど、ありがとうございます。

私の記事にも追記があります...。
 
-Aleks-:

それは、「何かを感じるため」 最近、株式市場でバカなことをしているんです。
その映画とは?

"二人分のお金"
 
Gorg1983:

...私もローマ法王だから...


まあ、私はローマ法王ではないのですが。

SBでは儲からない」という言葉を「SBで儲ける方法がわからない」と言い換える人が出てくるように戦っています。

それだけなんです。


 

自分がトナカイ でないことをどうやって証明するんだ?

あ、Yandexにはお漏らしできる回答もありますよ。

意地悪ではなく、ケントさんは本当に面白いんです。

Ответы@Mail.Ru: как доказать что ты не олень?
Ответы@Mail.Ru: как доказать что ты не олень?
  • 2013.05.03
  • otvet.mail.ru
А разве олень-это плохо?
 
prikolnyjkent:

チャートから推定する。(ポンドバックス、ネットステップ=4桁換算で40p)。2つのアカウントが反対方向に取引されている。アカウントのグリッドは互いに20pシフトしている)
それぞれの方向性を把握しやすく、2つのアカウントでの注文で混乱しないようにしたのでしょうか?各方向のコンペンセイターは、アカウントごとに別の仕組みになっているのでしょうか?
 
prikolnyjkent:


まあ、私はローマ法王ではないのですが。

SBでは儲からない」という言葉を「SBで儲ける方法がわからない」と言い換える人が出てくるように戦っています。

基本的にはそれだけです。



それよりも、3つの数学なんとかの方が面白い。少なくともリンゴよりは面白いのでは...。2+2..ちなみに、2+2はみんなの4ではありません。普通サブで稼げるのは4持ってないやつだろ。

そして、同じやり方ではダメなんですね。

 
Dmitry Fedoseev:

凡庸なナンセンスの天才を信じるには、自分自身への敬意と自分の心を信頼することが必要だ。


まあ、地球が三頭の象の上に立っていると主張した人たちも、地球が丸いとは思っていなかったし、陳腐なナンセンスだと考えていた。 それは単なる諺に過ぎないのだが。

今のところ、どちらの言い分にも納得がいかない。 それだ! そして、なぜ皆さんは彼が鷹揚な体制でいると思うのか...。そこが違うのかもしれませんね。