と、また適当に彷徨っている...。 - ページ 11

 
ケントというか、ケントは正しい呼び方ではないですが、彼のニックネームである "doesn't lie "です。
 
prikolnyjkent:


リンゴで、2個にもう2個を足すと4個になることを教えてあげようか?

心の力でわからないのか...?

まあ、一理ありますね。価格が転換したら、いつまでその方向に行くのかわからないと言われたとき。例えば、その方向にロットを増やしたが、増やした直後の価格は以前の方向に戻ってしまった。
 
prikolnyjkent:
その理論が活かされたのか、その状態を示してください。
 
掲示板のバカッターは決して状態を見せず、言い訳をする。
 
danminin:
まあ、自分に不利な方向に進んでいたのが、突然逆転して、正しい方向に進んでいるわけですから......。それで...


それは...それはとてもいい質問ですね。

それこそ、この場合はTSのマーチンの部分と「コンペンセイター」の部分の両方から利益を得ていることになりますね。

この場合、コロナの「デポドレイン」はゴミ箱行きです。

 
Gorg1983:


なぜか、マゾヒズムと、タダ酒。勝つためのゲームというわけでもない。

それは、「何かを感じるため」最近、株でバカなことをしているなぁということです。
どんな映画なんだ?
 
danminin:
その理論で儲かったのか?国家予算を出せ


結局のところ、STATEを見せないと、2+2が4であることに納得してもらえないんです。

何を描けばいいんだ?結局、僕のを描いたらPhotoshopって言うんでしょ?


 
prikolnyjkent:



どのようなスタオを描けばいいのでしょうか?結局、私のを描いたら、Photoshopって言われるんでしょ


"掲示板のおしゃべり野郎は、自分の統計を見せずに、口先だけで済ませる"

描かなくてもいい 君のを貼ってくれ フォトショップとは言わないよ
 
prikolnyjkent:


そこだ!...とてもいい質問ですね!...。

それこそ、この場合はTSのマーチンの部分と「コンペンセイター」の部分の両方から利益を得ていることになりますね。

この場合、あなたの冠の「デポの水抜き」はゴミ箱行きです。

さて、これはシステムを理解するための重要なポストです。ほぼ明確に、あなたのシステムの専門家を作り始めることができます)。
 
danminin:
"掲示板のおしゃべりは 状態を見せない" "口先だけだ"

描かなくてもいいから、自分のを出してみて。 フォトショップとは言わないから。


信じられないだろうが...

この会話でのあなたの目的は、人の頭の中をうんぬんすることです。私の言葉の間違いを指摘することもできず、ナンセンスと断じてしまうのです。
私の国家と同じようにするんだ。