オートトレードを利用して利益が出たという証拠はあるのでしょうか? - ページ 12

 
Petros Shatakhtsyan:

そう、そしてある日突然、何も残らなくなるんだ。:)

ペトロス、何を言ってるんだ?

上に書いたように--ストラテジーを排出する方法があれば--そのようなチップは排出されるのです。

私たちは、碁を持ち続けない...

 
Lilita Bogachkova:


..........SLを初歩と考えるなら、なぜ戦略に支障をきたすのでしょうか?




SLは特に何の妨げにもならず、見事に損切りをする・・・)

レナートは正しいことを言っている......。

SL - 損失の修正はいつも最も都合の悪いところで行われる.........................。


ps: ショートストップ......)

 
nowi:


SL - 損失の修正はいつも最も都合の悪いところで行われる.........................。


いいえ、違います。ショートSLが発動したら、逃げ切ったということです。まあ、SLが100なら200、といった具合に。そして、地獄に堕ちたと言わんばかりのこの作戦。
 
Renat Akhtyamov:

ペトロス、何を言ってるんだ?

上に書いたように--ストラテジーを排出する方法があれば--そのようなチップは排出されるのです。

私たちは、碁を持ち続けない...


もちろん、良い取引戦略を持っていて、収益性が月3%程度であれば、SLなしでも大丈夫です。
 

私のラチェットの作品もお見せします。プラス面だけで機能し、裏表がない)。2段ロットで十分です。


 
Lilita Bogachkova:

いいえ、違います。短いSLならスカッとするんですけどね。しかし、SLが100、200、...となると。そうすると、この戦略は、よく言われるように、無駄なことなのです。

SLは、稼ぎ始め、特に出金すると、テスターの時よりも頻繁に発動されます。ハッカーの攻撃よりひどい目に遭うだろう。

私の言葉を信じてください。

 
Lilita Bogachkova:

いいえ、違います。ショートSLが発動したら、逃げ切ったということです。しかし、SLが100、200、...となると。そして、地獄に堕ちたと言わんばかりのこの作戦。


さてとなると、吃音者になるしかない)、ほとんどの場合、怖がってしまうから......。

短いSLは速射式機関銃......。

 
Petros Shatakhtsyan:

もちろん、良いトレード戦略を持っていて、収益性が月3%程度であれば、SLなしでも 大丈夫です。

3%は昔から私には関係ない。よく言われるように、それは過去のことです。

だからこそ、SLを使わず、何もせずにやるしかないのだ!

 
Renat Akhtyamov:

稼ぎ始めたらSLが発動し、出金したらさらに発動する。

私の言葉を信じてください。


もちろん、ここには議論すべきことがたくさんあります。

私は、すべての相場を公開しているブローカーを利用しています。

私は、すべての相場を公開しているブローカーを利用しています。

また、私はSLを最大許容範囲に設定して使っていますが、バーチャルSLはもっと早く発動します。 そこで、本物のSLを偽装するようにしています。

 
nowi:


さてというのも、ほとんどの場合、少し怖くなるからです...。

ショートSLは損切りスピードが速い...。

もしあなたのEAがショートストップで利益を上げているなら、それはあなたのエントリーが非常に正確であることを意味します。

また、ロスマシンが早い ということは、入り方が間違っているということです。