オートトレードを利用して利益が出たという証拠はあるのでしょうか? - ページ 3

 
Lilita Bogachkova:

ご指摘ありがとうございます。第三者の見積もり履歴を使ったことがないので、今後使うかどうか。

では、このスレッドを作成し、EAのテスト結果を示した目的は何だったのでしょうか?

個人的には、お休みです......。

 
Renat Akhtyamov:

では、このスレッドを作成し、EAのテスト結果を示した目的は何だったのでしょうか?


自分の質問に答えているだけです。トレードの回 数は?


MCデモを使ったテストです。伏せ字なしで見せているんです。テストであって、本当のレポートではないからです。そして、それは本質的に無意味なものです。


Есть ли доказательство получения прибыли от использования Автотрейдинга?
Есть ли доказательство получения прибыли от использования Автотрейдинга?
  • 2017.05.09
  • www.mql5.com
Имеется ли теория которая доказывает что полностью автоматизированная торговля на Форексе может быть прибыльной...
 
Lilita Bogachkova:


私は、あなたの質問に答えただけです。

私はあなたのようにEAを売っているわけではありません。
 
Lilita Bogachkova:


私は、あなたの質問に答えただけです。


質問、取引ロボットを最適化しましたか?もしかしたら、あなたの結果は、過去のデータとうまくマッチしたパラメータなのかもしれませんね。
 
Renat Akhtyamov:
私はあなたと違ってEAを売っているわけではないので

このEAは非売品です。このストラテジーは、市場で紹介されているEAでは使用されていません。
 
Lilita Bogachkova:

このEAは非売品です。このストラテジーは、市場で紹介されているEAでは使用されていません。

よし、次だ

それから、枝野の質問はやはり理解できない。

結局EAを売っ てるんだろ?

まだない。

 
Vitalii Ananev:

質問ですが、ロボットを最適化したことはありますか?もしかしたら、この結果は、過去のデータにパラメータをうまく当てはめただけなのでは?

最適化は2011年から2015年まででした。そして、そうです、私はこの戦略を強く疑っています、なぜなら、この戦略は上に成り立っていないからです。
資本保全(部分的に存在するが)ではなく、ニュースの前にSLを狩るパターンで。
 
Renat Akhtyamov:

よし、次だ

それから、枝野の質問はやはり理解できない。

結局EAを売っ てるんだろ?

まだない。


質問は簡単です。利益は取引戦略から来るのか、副産物から来るのか?
例えば、ブローカーは何からお金を得ているのでしょうか?取引プラットフォームの担当者は、何から儲けているのか?サブスクリプションシグナルの パブリッシャーは、何に対して収入を得ているのですか?上記のような場合、外部からの干渉を受けずに利益を上げることができます。
 
Lilita Bogachkova:

質問は簡単です。利益は取引戦略から来るのか、副産物から来るのか?
例えば、ブローカーは何から稼いでいるのですか?取引プラットフォームの代表者は、何から収入を得ているのですか?サブスクリプションシグナルのパブリッシャーは、何に対して収入を得ているのですか?といった具合に。

あるトレーダーが他のトレーダーに与える(Sell+Buy)。

両方のトレーダーがスワップ、スプレッド、手数料を支払う。あとはプラスアルファですね。

 
Renat Akhtyamov:

一方のトレーダーが他方に与える(Sell+Buy)。どちらのトレーダーもスワップ、スプレッド、手数料を支払う。

あとはプラスアルファですね。


しかし、彼らは自分の取引ではなく、サービスからお金を得ているのです。 ですから、FXでお金を得ることは、彼らのサービスを宣伝するための布石なのかもしれませんね。