オートトレードを利用して利益が出たという証拠はあるのでしょうか? - ページ 9

 
実践のない理論は死んでしまう。理論なき実践は盲目である。
 
George Merts:
何が納得いかないの?それが失われるまで、安定した利益を与えてくれると?そして、パラメータを適切に選択することで、「地球が天軸に衝突する」確率の方が大きくなるような小さな値まで損失確率を下げることができるのですね。

あなたの基準では、このストラテジーは通常のストラテジーとは到底思えないほど大きな保証金になっているはずです。((
 
Lilita Bogachkova:

あなたの基準では、このストラテジーは通常のストラテジーとは到底思えないほど大きな保証金になっているはずです。((

ちょっと待ってください、ちょっと待ってください...。

ご要望は何ですか?

オートトレードによる利益確定は証明されているのか」というご質問ですね。

証拠をあげたのに。

でも、すぐに条件を変えて、預かり物を選び始めたんですね。128Mベットの預金の持ち主は、生涯で10万ベット勝つことに興味がないことは明らかである。しかし、完全保証に近い利益である。そして、年率数百パーセントの利益をほぼ確実に得たいのであれば、答えはただ一つ、「不可能」である。利益の割合が高いが、確率は低いという2つのどちらか。あるいは確率は高いが、控えめな割合である。

 
George Merts:

ちょっと待ってください、ちょっと待ってください...。

ご要望は何ですか?

オートトレードによる利益確定は証明されているのか」というご質問ですね。

証拠をあげたのに。

でも、あなたは......すぐに条件を変えて、保証金をせしめ始めましたね。128Mベットの預金の持ち主は、生涯で10万ベット勝つことに興味がないことは明らかである。しかし、完全保証に近い利益である。そして、年率数百パーセントの利益をほぼ確実に得たいのであれば、答えはただ一つ、「不可能」である。利益の割合が高いが、確率は低いという2つのどちらか。あるいは確率は高いが、控えめな割合である。


これを見て思ったのですが月100%の利益保証が不可能な場合、疑問が生じます。

しかし、トレーディングでは、例えば四半期あたり0.5%でも、100%に近い確率で儲ける機会があるのでしょうか?

というのは、少なくとも枝葉の質問に対する部分的な答えだったのですが......。


ps: ただ、なぜかというと、銀行の利子などでは簡単ではないか...という理論的な質問です...。かなわない...


小明細:マーティンを除く...

 
nowi:

少し説明すると、マーティンを除く...

なぜ、新しい条件を追加し続けるのか?

最初は証明書が欲しいだけだった。与えられた--と思ったら、一定の保証金が必要であることが判明した。それから--私たちはマーチンも好きではありませんでした。その後、銀行の金利が邪魔をするようになり...。

友よ、"そうだけど... "というゲームをしていないか??

そして、四半期あたり0.5%というのは、ほぼ100%の確率で現実的であり、銀行預金はあくまで補助的なものです。

 
George Merts:

なぜ、新しい条件を追加し続けるのか、はっきりしない。

最初は、ただ証拠が欲しいだけだった。持ってきたのはいいのだが......その後、ある保証金が必要であることが判明した。それから--私たちはマーチンも好きではありませんでした。その後、銀行の金利が邪魔をするようになり...。

友よ、"そうだけど... "というゲームをしていないか??

そして、四半期あたり0,5%というのは、ほぼ100%の確率でかなり現実的 で、銀行預金で対応すればよいのです。

ポジティブなスワップでは、おそらく可能でしょう。
 
George Merts:

なぜ、新しい条件を追加し続けるのか、はっきりしない。

最初は、ただ証拠が欲しいだけだった。持ってきたのはいいのだが......その後、ある保証金が必要であることが判明した。それから--私たちはマーチンも好きではありませんでした。その後、銀行の金利が邪魔をするようになり...。

友よ、「そうだけど...」というゲームをしていないか??

そして、四半期あたり0,5%というのは、ほぼ100%の確率でかなり現実的で、銀行預金で対応すればよいのです。


なぜかというと、ダイヤモンドを持っている人はほとんどいないし、マーティンは最低賭け金に対する預金の比率が大きすぎることを示唆しているからです。

しかし、例えば10000ドルの預金があって、最低金利が0.01で、その人が疑問に思ったとしたら...彼はこの文脈では銀行預金には興味がなく、彼の質問はさらなる戦略探索のための理論的好奇心なので...。

しかし、このような預託金/ロット比率で、非常に高い確率で四半期あたり0.5%を稼ぐことができるのだろうか......。トレードの世界には、「まず負けないことを覚えろ」という言葉があります。ということは、0.5%は 負けない ことと同じ...ですが、 トレーディングで それが可能か、高いパーセンテージを追うのと同じくじ引きなのか?

 
nowi:


なぜかというと、ダイヤモンドを持っている人が少ないからで、マーティンは最低金利に対する預金の比率が大きすぎることを暗示しています。

...


それは「毎日毎日、火のそばに座って、その辺に転がっている気球の生気のない布を懐かしく眺める...」という人たちだけのユートピアなのである。と救助を待つ」。

炎の温もりでオーブを蘇らせる」ことができた人は、地上に降り立つことができるのです・・・。そして、自由を見出すだろう。"(それは認めるが...)

マーチンゲールに法外な保証金は必要ない !

 
nowi:


なぜかというと、1億2800万円を持っている人はほとんどおらず、マーティンは最低賭け金に対する預金額の比率が高すぎることを暗示しているからです...そのときだけうまくいく...それはユートピアです...。

しかし、例えば10000ドルと0.01分の賭け金に制限された預金を持っている人がこの質問をしたらどうでしょう。

しかし、このような預託金/ロット比率で、非常に高い確率で四半期あたり0.5%を稼ぐことができるのだろうか......。トレードの世界には、「まず負けないことを覚えろ」という言葉があります。0.5%なら 負けない ことを学んだことになるのですが...... トレードで これができるかというと、高いパーセンテージを追求するのと同じように宝くじになります。

今は入金も制限されていますが...。まあ、入金額が10キロバイトまでなら、セント口座で64Mのベットを提供できるわけですからね。

そして、スワップ戦略について正しくご指摘いただきました。四半期あたり0.5%-非常に高い確率で勝てるプラススワップでできる。

 
prikolnyjkent:


それは、「毎日毎日、火のそばに座って、そばに転がっている気球の生気のない布をじっと見ている...」という人たちだけのユートピアである。と救助を待つ」。

炎の温もりでオーブを蘇らせる」ことに成功した者が、地上に降り立つ...。そして、自由を見出すだろう。"(それは認める)

マーチンゲールに法外な保証金は必要ない !


当てさせてください:大事なのは動きです!!)


"火の温もりでボールを蘇らせる "ことに成功した者が、地上に降り立つ......。...そして、自由を見出すだろう..."(ということです(笑)。


------------あるいは、完全に焼き払うか......。

出番だ、ケント......。