オートトレードを利用して利益が出たという証拠はあるのでしょうか? - ページ 14

 
nowi:

そんなに当たるなら......相場の予想ができるようになったってことだね、おめでとう......ノーベル賞が来るよ)

私の話ではなく、取引の原則の話です。
 
Vitalii Ananev:


:)

ここでは、同じExpert Advisorで、初期条件は同じですが、取引開始のアルゴリズムが若干異なります。最終的には、すでに法外な量になっており、これ以上増やすことはできない。

しかもM1で、入金2 800から?

リアルアカウントではできないですよね?

 
Renat Akhtyamov:

M1では?

リアルでは無理なんだろ?


いいえ、これはD1、初期預金は10000ドル、リスクは20%です。長期のExpert Advisorは1974年から今年まで318回しか取引していない。私はリアル口座での取引履歴がそれほど多くないので、テスターの自慢にしかなりません。:)
 
Vitalii Ananev:

いいえ、D1です。長期アドバイザーは、1974年の今年から318回しか取引していない。

で、そこに1年分みたいなのがあるんですけど...。初回入金額2800円、M1.

そのEAについて述べることができます - 完全なたわごとで、それは炉の中にあります。

 
Renat Akhtyamov:

で、そこに1年分みたいなのがあるんですけど...。初回入金額2800円、M1.

そのアドバイザーについての制約 - 完全なゴミで、それは楽勝です。


なるほど、D1より下の取引はアルゴリズムが許さないので、M1を表示できないんですね。
 

なぜ、こんな小物をここで見せるのだろう。

私がトレーディングロボットを作り 始めたとき、「Every tick」のテストで100ドルを3年間で25億円にしたことがあります。

 
Petros Shatakhtsyan:

なぜ、こんな小物をここで見せるのだろう。

私がトレーディングロボットを作り 始めた頃、「Every tick」モードでのテストで、100ドルを3年間で25億ドルにしたことがあります。

光り輝くもの全てが金ではないことを示す ))))

このようなテスター運搬は、まさに短時間停車で得られるものである

 
Renat Akhtyamov:

光り輝くものすべてが金ではないことを示す )))))

このようなテスター・グレイルは、まさに短時間の停車で手に入るものです )))


なぜリアルトレードを表示しないのか?他にやることはないのか?
 
Petros Shatakhtsyan:

なぜ、リアルトレードではないのか?他にやることはないのか?

マダムは、テストを基に、その足跡を味わう...

期待させないでください。

そういうことなんです。

ちなみに、私たちが何をするかは、あなたが決めることではありません。
 
Renat Akhtyamov:

マダムは、テストを基に、その足跡を味わう...

期待させないでください。

その内容はこうです。


テスターとSLは何のためにあるんだろう?全てはサードパーティ製品の販促のためか?