MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 103

 
Vitaly Muzichenko:

くだらない、あなたの計算式で計算を入れたら



Vitalyさん、預金残高も含めて計算してみてください。
 
Sergey Gritsay:

Vitaly 預かり資産も含めて計算してみると、面白い結果になると思いますよ。
私は......何でも入れることができます。もっと具体的に計算式で教えてください。
 
Vitaly Muzichenko:
私は......何でも入れることができます。数式でより具体的に説明しましょう。

計算式は、ドローダウンの計算式と同じです。
 
Yuriy Zaytsev:

過激な提案ですが、つい10分ほど前、私たちは彼女の無事を祈って病院を訪れました。

過激派ではなく、思いやりのあるものです)。
 
Sergey Gritsay:

玉の計算式は、ドローダウンと同じです
なるほど、2回目の当選は一番下になるわけですね、普通ですか?
 
Vitaly Muzichenko:

ナンセンスな話ですが、あなたの計算式で 計算を入れたら

なぜ乱雑なのか、問題ないように思えるが。
 
Vitaly Muzichenko:
なるほど、第2回の当選者は一番下になるわけですが、それが普通なんですか?
2番目の指名は、最大エクイティのドローダウンを考慮しているので、大きなドローダウンがあった場合は、下から2番目でOKです。
 
Andrey Dik:
過激さではなく、思いやりです)。

マウザーに装填して手に持ってみる?

仁義を切る

 
Andrey Dik:
2番目の指名は、株式の最大ドローダウンを考慮しているので、大きなドローダウンがあったのなら、下から2番目でOKです。

貿易の質...

一位を競うのであって、最下位を競うのではありません。

負けじと努力することが伝染するんです。

そろそろ出ようかな............。

 


13-04-2017の夕方!

リーダーの結果は、たとえ取引を中断しても、あるいは遊びでエントリーしても、まさに逆転の発想で、すでに手の届かないところにあるようです

とはいえ、まだ14日先があり、12日後があるだけで、まだ真ん中を越えてはいないのだが、もしかしたら追いつけるかもしれない。馬を追い詰めなければ。

http://mvs.hol.es/Monitoring/