MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 98

 

トップ3は変更なし


 
Yuriy Zaytsev:

トップ3


ロールコール?)
 
Andrey Dik:

ロールコール?)

なんとなく...

禿げ上がった頭をパーカッションで叩いている人もいる - 掲載を希望する - 現在の結果

 
Yuriy Zaytsev:

なんとなく...

禿げ頭をパーカッションで叩いている人がいる - 掲載を希望する - 現在の結果

わかりました。

最後の3人のリーダー」に言うべきことは?)

 
Andrey Dik:

わかりました。

最後の3人のリーダー」に言うべきことは?)

最後」とは、下から3つ目ということですか?

デポが生きている人たち-それは脱皮し、勝つかもしれない。

そして、100%ロードされた人々は言うことができます - "お金がない、しかし、あなたはそこにハングアップする" -入力する何もない - 私の馬はストップアウトに近いです...

最初から隠していたわけでもない、損切りか、せめて上乗せはあるだろう。

 
mmmoguschiy-new:
バニーさんは、自分がいなくなったトップ3への頌歌を投稿しない...。つんつん、つんつん・・・。をフライで。うさちゃん、頑張ってね~、まだ振り向いてくれるかもしれないよ。

Z.S.君が自分で契約してくれたんだから、僕の代わりにプレイさせてあげるよ。


支店の予想でうまくいっている人たちが、なぜ自分でシグナルを作らないのか、いつかわかるかもしれませんね。

あなたのすべての投稿、そして私についてだけでなく、残念ながら - 無礼と否定が浸透して、私は丁寧に、文化的に、このスレッドで参加者の一人の選手権に関連して、否定的な投稿を削除するように頼んだ。

あなたは代わりに無礼な書き込みで応じ、私は彼らの言葉しか話しません。タクシー運転手、清掃員、学者、眼鏡をかけたハゲ男......CHAMであれば、その身分は問わない。

なぜ私をいじめるの?

チャンピオンシップに参加したくない場合は、自分の道を歩んでください。私はあなたに迷惑をかけていませんし、あなたも私に迷惑をかけていません。

この掲示板には普通のまともな人が十分いるので、私だけが好きで話しているわけではありません。

 
Yuriy Zaytsev:

下から最後に来る3連符の「ラスト」とはどういう意味ですか?


私はあなたの「最初の3人のリーダー」についてサロニックでした)
トップ3は1つだけで、1位も2位もビリもないんです。
 
Yuriy Zaytsev:

あなたのすべての投稿、そして私についてだけでなく、残念ながら - 無礼と否定が浸透して、私は丁寧に、文化的に、このスレッドで参加者の一人の選手権に関連して、否定的な投稿を削除するように頼んだ。

そのかわり、あなたは野暮ったい書き込みで反応しました。野暮ったいとは、私が彼らの言語でしか話せないということです。タクシーの運転手、清掃員、学者、眼鏡をかけたハゲ......CHAMであれば、その地位は問わない。

なぜ私を いじめるの?

もしあなたがチャンピオンシップに参加したくないのなら、私はあなたに迷惑をかけないし、あなたも私に 迷惑をかけないので、帰ってください。

この掲示板には普通のまともな人が十分いるので、私だけが好きで話しているわけではありません。


相棒、私たちの対話をもう一度最初から読み直して ください(そんなに長くはありません) - 誰が誰に(憲章で)しつこく言ったのか、誰が誰に触れたのかがわかるでしょう ...そして、何のために 特にカウボーイ・ジョークは...。私の言葉から見えるものは、あなたのビジョンに過ぎず、現実とは根本的に異なるかもしれないのです


もっと統計を公表しろ、このご意見番生意気な若造が。トップ3だけでなく流出させた後でも私や参加者以外にも、このスレッドを読んでいる人がいるはずです。そして、その変化を追いかけるのが面白いのです。大義を掲げたのだから、戦え!!!!Adieu そして、二度と私に手紙を書かないでください - お願いです。

Z.Y.イゴール 「リスペクト!!!!

 
Yuriy Zaytsev:
...........

そうなるんです。

でも、デモは勝つためだけのもので、難しくはないんですけどね......。

唯一のルールは、負けたら(損を閉じたら)、また稼がないといけない、それができて初めて成長が始まるということです。

私のトレーディングロボットでは、そこにトレーディングロボットがあります。

今、そこにトレーディングロボットを置いているんです。まだ時間はある。前に進みましょう。

 
mmmoguschiy-new:


予想屋でうまくいっている人たちが、なぜ自分でシグナルを作らないのか、いつかわかるかもしれませんね。

はい、しかし、彼らは明らかに信号のフロントランナーとして3$/月を稼ぐことはありません。500kはラクガキと全く同じではないですしね。
公開版の"grail"にいくつかの誤った出入口を挿入することで、ビジネスと楽しみを両立させてはいかがでしょうか。