MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 100

 
冷ややか
 
Renat Akhtyamov:
冷ややか


レナ、それじゃ競争相手がいなくなっちゃうよ、よくないよ :)

 
Yuriy Zaytsev:

まあ、スタートで待っていれば、全馬-が溝に投げ込まれるとは限らないし、老練な薙刀で水を運ぶようにゆっくりスタートすれば、勝てるだろう。

熱いアラビア馬のような馬を持つ者が勝ちだ!一分の価値もない。

負けるかもしれない--一度警告したのだから、野放図なリスクは承知で、そうしているのだ!

馬は病気か何かですか?

レースで、"馬がつまずくかもしれない "なんて言う人はいませんよ。- 馬は勝つためにコースに投入される。

レース」終了までまだ時間があります、元気でいてください、ユーリの馬)))

 
Vladimir Zubov:
2017.04.13 09:22NZDCHF販売する1.000.701480.00

2017.04.13 17:07NZDCHF購入アウト1.0092233.72037-9171300614.52[so at -116795848.33% ]です。


あれは何だったんだ?

ちなみにこのマークは四角形ではなく、スタッドを見てみたかったのです)



servicedeskに手紙を書きましたか?
 
Andrey Dik:

馬は病気か何かですか?

レースでは、"馬がつまずくかもしれない!"なんて誰も言いません。- 馬は勝つためにコースに投入される。

レース」終了までまだ時間がある!元気になれユーリの馬 )))

全力疾走でつまずき、殴られ、昏睡状態で横たわっている、起き上がれると思う、お見舞いに来てくれてありがとう 、伝えて おくよ。

 
Yuriy Zaytsev:

彼女は全速力でつまずき、体を打ちました。昏睡状態ですが、起き上がれると思います。入院中のお見舞いに感謝します。

ソーセージでもっといいことがあるかもしれない。

彼女が苦しまないように、意味もなく笑いすぎないように、私は彼女を撃つべきなのだ。

 
コンペティションが導入されれば、リアルマネーで、カッコよくなりますね
 
Евгений Скрябин:
コンペティションが導入されれば、リアルマネーで、カッコよくなりますね
誰がスポンサーになるべきだと思いますか?
 
Server Muradasilov:


レナ、それじゃライバルがいなくなっちゃうよ、よくないよ :)

売ればいいのに、誰が知ってるんだ?

1位は手が届かなかったのだろう。

まだ戦い始めてもいない、価格設定をしているだけだ......。
 
Vitaly Muzichenko:
スポンサーは誰がいいと思いますか?

誰がやるんだ?

以前、スポンサーの表示方法と表示場所について書いたことがあるのですが......。

誰も気にしないし、感謝もしない...。