MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 102

 
Vitaly Muzichenko:
ファイブで見たが、スタッドレスがない


MT5で別の商品で同じような状況ですが、プラスで動いただけです。


 
2017.04.13 17:07米ドルMXN販売するアウト0.0192233.71813999.80


もう1つ発見。そして、17:07に再び。

ある種の磁気嵐 !!!!

 
Sergey Gritsay:


同じ状況ですが、MT5の別のインストゥルメントで、プラスで動作したのみです。


ウラジミール・キリーチェンカ
2017.04.13 17:07米ドルMXN販売するアウト0.0192233.71813999.80


もう1つ見つけた。そして、17:07に再び

磁気嵐 !!!!

えー。ロティックは小さいんですね、残念、残念・・・。

 
Renat Akhtyamov:
えーっ。蓮が小さい、残念、残念・・・。

こんな風になると知っていたら、今頃は宇宙でウロウロしていたのに :)))
 
Yuriy Zaytsev:

.
議論してきた、エクイティの1つのノミネーション。
もう一つは、貿易の質についてです。
、2つの候補を決定 しました。

が、メダルの入った2枚目のプレートはまだない。

それはおかしいよ...。

 
Sergey Gritsay:

こうなると知っていたら、カツ丸ごと行っていたのに、今頃は宇宙でウロウロしていたかも:)))
え、現実世界でも同じなの?
 
Renat Akhtyamov:
リアルでも同じなのでしょうか?

この楽器はリアルでトレードしないので何とも言えません。Server Muradasilov さんと同じくMT4にNZDCHFの ペアを入れていますが、その時はトレードがなく、ヘアピンも ありません。
 
Sergey Gritsay:

セントビックはデモの方が良かったけど、多分直さないんだろうなぁ。リアル口座で取引していないので、そのような取引は ないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

エキゾチックはいつもよく飛ぶけど、こんな風に飛ぶとは )))) 残念だ・・・。

ああ、センチバックはまだ直るだろうけど、デモでは直るようで直らない......。

フライト前の持分と同額のデポを開設することを提案します。

 
Yuriy Zaytsev:

.
eqの1つのノミネートを議論していたのです。
もう一つは、貿易の質についてです。
2つの候補を決定しました。

些細なことですが、あなたの計算式で 計算すると、判明します。


 
Vitaly Muzichenko:

ちょっとごちゃごちゃしてますね。 あなたの計算式で入れて みました。


一の次が二の次

かっこいいですね。