MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 48

 
Renat Akhtyamov:

二人三脚

大丈夫

:-) ...冷ややか

...

あれは何?Uターン?

https://www.mql5.com/ru/charts/6813561/eurusd-d1-metaquotes-software-corp-down

もし訂正がなければ、楽しいコンテストになりそうですね。

今日も馬が後ろ足で立ち上がって、背骨に負荷をかけました(デポで)。 でも、スタートで後ろ足で立っている間に、抵抗線を突破してたくさん負荷をかけていたら、追い抜かれてしまいました今、私たちは、2人のリーダーの8つのひづめが上げるほこりを飲み込んで、追いつかなければならないのです。

График EURUSD, D1, 2017.03.29 12:08 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 5, Demo
График EURUSD, D1, 2017.03.29 12:08 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 5, Demo
  • www.mql5.com
График EURUSD, D1, MetaQuotes Software Corp.: DOWN ?
 
Yuriy Zaytsev:

...

なんじゃそりゃUターン?

"鷹の爪 "を演じようとする。

)

 
今後、コンペティションへの登録を希望される方は、MQL5.comのユーザーであることが前提です。
 
Renat Akhtyamov:

"鷹の爪 "を演じてみる

)

は、ちょうど良い電波を受信していました :-)

私の馬は、前の8つの蹄から出る砂埃で窒息しそうです。

--

いい加減にしろ

スパーリングをしています。

Metaqotesのデモ口座でスパーリング

コンペティション、 この信号の受信は ご遠慮ください。

https://www.mql5.com/ru/forum/187993

http://mvs.hol.es/Monitoring/ モニタリング

このシグナルを購読しないようにお願いします。ここのリスクは非常に高く、このシグナルは安定した静かな購読には適していません。他の2つのシグナルをよく見てみるのが道理です。この2つのシグナルは、しばらくの間、私が同行し、需要を研究し、実際の口座で有料シグナルを開設する予定です!。
Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo
Спарринг на демо счетах MetaQuotes-Demo
  • www.mql5.com
Предлагайте условия спарринга - время удержания и тд...
 
Yuriy Zaytsev:


シグナルはリスクが高く、安定した静かな購読には向いていませんので、購読は ご遠慮ください。

どなたか購読を試された方はいらっしゃいますか?
 
Alexandr Saprykin:

なぜ、誰かが登録しようとしたのでしょうか?

はい - 彼らは次のシグナルにサインアップし、私はそれを削除しました、そこでのリスクはさらに高く、デポはさらに小さくなっていました。

そして、その隣には普通のものが2つあるのですが、なぜそれを選ばないのか、それが理解できません。

なぜ彼らが選ばれなかったのか、説明できません - 私には理解できません! そして、ある定期購読はコロンビアからでした、想像できますか - そこにマーティンが立ち寄るのです - 彼らは彼を麻薬王のコロンビアの牧場に連れて行き、そして湖に入りワニを見るのです。

そんなチャンスはない!電波を抜いてしまった。
 
Yuriy Zaytsev:

はい - 彼らは次のシグナルを購読していました、私はそれを削除し、そこのリスクはさらに高く、デポはさらに小さくなっていました。

なぜ選ばれないのか理解できない!

なぜ彼らが選ばれなかったのか説明できない - 理解できない! そして、ある購読はコロンビアからだった、想像できる - そこのマーティンはストップアウトによって閉じられるだろう - 彼はいくつかの麻薬男爵のコロンビアの牧場に連れて行かれ、そして湖にワニになるであろう。

そんなリスクは負えないよ~、信号も抜いちゃったしね~。
コロンビアは麻薬王だけでなく、コーヒーやバナナの農園もある)))
 
Yuriy Zaytsev:

そうです。彼らは次のシグナルを購読していましたが、私はそれを削除しました。

なぜ選ばれないのか理解できない!

なぜ彼らが選ばれなかったのか説明できない - 理解できない! そして、ある購読はコロンビアからだった、想像できる - そこのマーティンはストップアウトによって閉じられるだろう - 彼はいくつかの麻薬男爵のコロンビアの牧場に連れて行かれ、そして湖にワニになるであろう。

そんなリスクは負えないよ〜、信号抜いちゃったしね〜。
いうことなし)
 
Alexandr Saprykin:
コロンビアは麻薬王だけでなく、コーヒーやバナナの農園もある)

私の運の良さは前代未聞で、バナナを投げられたり、焦げたコーヒーの樽に入れられたりするかもしれない、サーシャは本当に心強かったです :-)

 
Yuriy Zaytsev:

だから、前代未聞の幸運に恵まれて、バナナや焦げたコーヒーの樽がMAXになるかもしれない、サーシャは本当に心強いです:-)

いいえ、由良です。コーヒー農園で働かされるかもしれないという意味です(笑)。