MetaQuotes-デモ口座でのスパーリング - ページ 97

 
Yuriy Zaytsev:
みんな長い間待っていたんですよ、まだスタートでつまずいているようですね、馬蹄を倒してそのまま鍛冶屋にUpdateに行くような感覚です。しかし、ようやく正しいUPDATEが結果を出し、ペガサスとして頂点に立つことができるかもしれない。

正直なところ、Expert Advisorはそこでは全くトレードしていません。私自身、いくつかのハンドトレードを行いましたが、全ては人が勝つために何もトレードする必要がないことを示すためです(利益を追求する参加者は喜んで預金を売ってくれることを望みます)。:)

しかし、出場者の足元はかなり固まっているようで、成功(預金をリスクに晒さずに静止しているだけ)の確率は刻々と溶けている。

 
Andrey Dik:

正直なところ、Expert Advisorはそこでは全くトレードしていません。私自身、いくつかのハンドトレードを行いましたが、全ては人が勝つために何もトレードする必要がないことを示すためです(利益を追求する参加者は喜んで預金を売ってくれることを望みます)。:)

しかし、競合他社はかなり足元を固めているようで、成功の可能性(預金をリスクにさらすことなく静観しているだけ)は刻々と溶けているのです。

さて、あなたはスタート時に立っている場合は、すべての馬が - 溝に投棄され、あなたが勝つ、古いナグに水を運ぶかのように、ゆっくりと移動することができるという事実ではありません。

熱いアラビア競走馬のような馬を持っている者が勝つのだ!一分の価値もない。

私は急落することができます - 私はすぐに警告した - 私は野生のリスクを取ります!私はリスクを取っています。

 
Yuriy Zaytsev:

まあ、最初からアイドリングしたら、全部の馬がドブに捨てられるという保証はないんだけどね。

負けることもあるんだ~、すぐに警告したんだ~、ワイルドなリスクを背負っていくんだ~、と。

もちろん事実ではない。とにかく事実を望んでいるのは誰なのか)
 
Yuriy Zaytsev:

も:-)3番目の後に我々は一口を取ることはありません?(すなわち、トレーダーの言葉では、我々は利益の少なくとも一部を修正しないでください)

3個目以降、一口も食べないという答えを期待しています。


なるほど、お菓子は度肝を抜くんですね。
 
Evgeny Belyaev:

そうです、前菜が度肝を抜くのです。


固定は部分的に、利益は部分的に。
 

ウィジェットページがおかしい。座席の割り当てがどうなっているのか、まったくわからない......。

論理がない、というか、論理が全くないのです

下の表は、だいたい同じですが、これもちょっとおかしいです

 
Renat Akhtyamov:

ウィジェットページがおかしい。座席の割り当てがどうなっているのか、まったくわからない......。

論理がない、というか、論理が全くないのです

テーブル、下にあるもの-さらに少ないが、これまた少ない

古いバージョンのphpをホストして いるため、ソートに関するバグがあります。今、可能な限り、およそ正しく)ソートしてください。近いうちに修正される予定です。

追伸:ちなみに、ウィジェットの更新はテーブルと同期していないので、こんな結果になっています。

 
Andrey Dik:

何をためらってるんだ?私の馬はウォーミングアップを終えて、これから走ります

シグナルでアバを変更するにはどうすればよいですか?


彼女は走り方を知っているのか?

アンドレイさん、あなたの馬が5周するのはとても疑問です、トップはすでに5万キロを獲得しています。あなたは、非常にターンから入って、28.04.17まで待つために5または10ロットを残してしようとしている?

まだスタートラインも越えていないのに、せめて500pipsのストップで入って、3000pipsの利益でいい歌を聞かせてください。

そして、今日は馬がつまずいて転んでしまった・・・騎手の体が恥ずかしい二重ループに・・・騎手が空中で二重ループになってしまった・・・鞍から落ちそうになった・・・間違った命令を出してしまったのだ。しかし、なんという興奮と楽しさでしょう。ところで、イランから来た勇敢な人がこのデモ信号にサインしました、多分イランの国王でしょう、ええ...彼らは非常に勇敢な人のようです...彼らがアラル海を渡って来なかった場合、そして私の馬がライダーと一緒にいくつかのターンでバラバラになったら、私はどうやって彼らに説明するかわかりません、これはデモ信号だった、私はロシア語と英語で書いた - 高いリスク。

 
Yuriy Zaytsev:

彼は走り方を知っているのだろうか?

アンドレイ、君の馬が5周できるかは大きな疑問だ、トップはすでに5万キロを獲得している。まさにターンから入って、28.04.17まで5ロット、10ロットを残して待とうとしているのでしょうか。

まだスタートラインも越えていないのに、せめて500pipsのストップで入って、3000pipsの利益でいい歌を聞かせてください。

私の馬をソーセージに急がせないでください。

 
バニーさんは、どうやらもう一員ではないらしいトップ3の賞賛を掲載しないのですが...。つんつん、つんつん・・・。をフライで。うさちゃん、頑張ってね~、まだ振り向いてくれるかもしれないよ。

Z.U.さん、自分で契約してくれたんだから、遊んであげましょうよ。


予想スレで頑張ってる人が自分でシグナルを作らない理由がいつかわかるかも・・・。