マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 25

 
TheXpert:
ええ、ところどころ残酷です。そして、時には50pips以上にもなります。
オートマチックかセミオートマか?
 
マネゴット
 

ふと疑問に思ったのですが、無限資金で損益分岐点保証ゲームにおいて、勝ち、負け、不戦勝の確率(3つの結果の確率の和は1に等しい)と、勝ちと負けの大きさ(2種類の値)がわかっている場合、ベットサイズを制御するという問題の正式解を得ようとした人はいますか?

 
わかった、誰もいない。それを望む人たちは皆、自分の考えに全く異質な道具をねじ込んでいるだけなのです :(
 
tara:

ふと疑問に思ったのですが、無限資金による損益分岐点保証ゲームにおいて、勝ち、負け、不戦勝の確率(3つの結果の確率の和は1に等しい)と、勝ちと負けの大きさ(2種類の値)がわかっている場合、ベットサイズを制御するという問題の公式解を得ようとした人はいるのでしょうか?

普通の言葉で言うんですね。

確率の存在する中で、損益分岐の保証されたゲームなど全くあり得ないのだ。

 
マーチンゲールはどうなんだ?
 
tara:
そうなんですか、マーチンゲールはどうですか?
有限の長さであれば、常に0でない確率で失敗する系列が存在します。
 
TheXpert:

普通の言葉で言うんですね。

確率が全くないのであれば、損益分岐点の保証はありえない。


いろいろなことが起こりえないのに、起こってしまう。
 
TheXpert:
有限の長さであれば、常にゼロでない確率で失敗する系列が存在します。


資本は無限である :)
 
公式を描けよ、2ちゃんねらーども。