マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 31

 
khorosh:
私はまだ迷っています、より安定した変種を作り、稀に急落して中程度の利益を得るか、それとも安定しないがより攻撃的でより利益を得るか。


今のところ、最初のバリエーションが良いと自分では判断しているのですが...。が、プラマイゼロ!?

只今:-)

2つ目の選択肢も、近々開発される可能性は否定できませんが......。

 
TheXpert:

..

そして、一般的には10回まで行って、あとは雑談。明日にはデフレになるから :) と、純粋なおしゃべりに興じています :)

それから、上の投稿のサンチョ・パンチョ(ケシャ)のように、梅がないように、頑張ってください。))

そして、2つ目はなぜbotに詰め込めないのでしょうか?分析段階での問題点は何ですか?少なくとも1つの例は、自由に実験してみることができます。

 
Yuriさん、イマドキはデポを2倍にするのが基準なんですよ。
 
戦略の情報戦略...
 
moskitman:
Yuriさん、イマドキはデポを2倍にするのが基準なんですよ。

どのような期間で倍増するのか?
 
khorosh:
いつまで倍増するのか?

最短の時間でそれなりに短期間で入金額を2倍にし、自分のものを取り、EAを動かし続ければ、ハイリスクな働き方ができるのです。

安定性がお好みなら、マーチンゲールは明らかにあなたの道ではないでしょう...。そして、FXも同様です。

 
moskitman:

最短の時間で それなりに短期間で入金額を2倍にし、自分のものを取り、EAを動かし続ければ、ハイリスクな働き方ができるのです。

安定性がお好みなら、マーチンゲールは明らかにあなたの道ではないでしょう...。(どちらもFXではありません。

))

経験ミーム )))

尤も

あるいは、それを論理的に正当化できるのか?

 
Mischek2:

))

エクスペリエンスミーム ))

が、要するにデタラメなんです。

それとも、論理的に正当化する覚悟があるのでしょうか?

一体どこに行っていたんだ?不登校になるとどうなるか知っていますか?

私はそれを正当化せず、あなたにとって無意味なことのままにしておく。なぜなら、コマル ハイヤームは「熊の前に真珠を投げるな」と言ったからだ。

 
moskitman:


正当化するつもりはない。

なぜなら、論理的でも数学的でもなく、まったく正当化できないからです。

しかし、説明することは可能です。心理的な自己欺瞞に過ぎない。

 
Mischek2:

なぜなら、論理的でも数学的でもなく、まったく正当化できないからです。

しかし、説明することは可能です。それは、単なる心理的な自己欺瞞である。

私たちの人生とは何なのか?ゲームか...©

たとえそれが自己欺瞞であったとしても。どういう理屈で言っているのかわかりませんが、まったく_not_Boulevaなりに、お金で遊ぶなら、
、かわいそうでない人たちと、どっちつかずで遊ぶべきだと思うのです。
結果よりもTSを開発しExpert Advisorを書く 過程を楽しむのであれば、安定性のためだけに比較的収益性の低い過去データをすべて使用することは論理的であると思います。