マーチン付きEAは全部負けてると思い込んでる人へ。 - ページ 26

 
tara:
資本は無限である :)

それで?目標は何ですか?エンドレスで5ポンドを稼ぐには?まあ、バカな前提ですね。

常に有限のリスクリミットがあります。シリーズが大きくなればなるほど、リスクも大きくなります。マーティンは、大雑把に言えば、懸案の乱交です。いずれにせよ、ピュアマーチンによって4倍もの預金が引き上げられる確率は、約25%。しかも、スプレッドを考慮せずにだ。考慮すると、その確率は飛躍的に下がります。

タラ
数式を描けよ、バカ二人。
マーティンはつまらない。
 
TheXpert:

それで?目標は何ですか?無限大のお金で5ポンドを稼ぐには?まあ、バカな前提ですね。

常に有限のリスクリミットがあります。シリーズが大きくなればなるほど、リスクも大きくなります。マーティンは、大雑把に言うと、懸案の乱交です。いずれにせよ、ピュアマーチンによって4倍もの預金が引き上げられる確率は、約25%。しかも、スプレッドを考慮せずにだ。を考慮すると、その確率は急激に下がります。

マーティンはつまらない。


もちろん、つまらない。

保証金を上げるわけでもなく、お金を出すわけでもない。単純に、無限の預金で損益分岐を保証するものです :)

 
tara:


もちろん、つまらない。

預金も増えないし、お金にもならない。単純に、無限の預金で損益分岐を保証しているのです :)


無限の預金で、働くことは何もない。
 
tara:
わかったよ、誰もいないんだ。自分のアイデアに全く異質なツールを付けたいだけの人たちばかり :(

試してみました。

そして、それをコードで実装したのです。

そして、デモにかけました。

特に目立つことはありません。

 
tara:


もちろん、つまらない。

預金も増えないし、お金にもならない。それはちょうど無限の預金で損益分岐点を保証するものです :)

参入しなくても 収支は合う。
 
paukas:

無限の預金で、働くことは何もない。
また、その通りです。
 
paukas:

無限の預金で、働くことは何もない。
世界を知りたいという気持ちは、お金を持っているかどうかで決まるものではありません。
 
khorosh:
世界を知りたいという気持ちは、お金を持っているかどうかで決まるものではありません。
在庫状況には左右されません。それがないことに強く依存する。
 
moskitman:
稼働率に左右されない。それがないことに強く依存する。

トップ10!

:))

 
moskitman:
在庫状況には左右されません。それがないことに強く依存する。

でも、真面目な話、もちろん人によるんですけどね。私などは、生涯を通じて、お金を第一に考えず、常に自分の仕事(回路)の創造性と関連性を第一に考えてきました。とはいえ、昇給して事務職に移る機会もありました。そして、何年か経った今、後悔はしていない。いつも楽しく仕事に臨んでいました。ある段階での成功を証明する実験を終わらせるために、夜中まで会社にいることもありました。そして、退職した今も、庭を掘ったり、田舎で休んだりする代わりに、夜中までかかって一つのアドバイスを仕上げることもあります。創作意欲は、まるで麻薬のように、人を健康に害を与えてまで働かせようとする。ずっと働き続けてきた脳は、休むことを望まず、常に働き続けることを要求します。