ランダムへの想い - ページ 26

 
何が基準で変わったのか、少なくとも歴史上、TAの正しいやり方を学ぶことができるはずです。
 
YOUNGA:
何が基準で変わったのか、少なくとも歴史上、TAの正しいやり方を学ぶことができるはずです。

リターンは目立たなくなった。
 
prikolnyjkent:

私はこの断片がとても気に入りました :-)

全く求めていないのですね。取引のたびに崖っぷちに立たされるだけだ。どうでしょう、神風市を見たことがないのですが?特に面白いことはありません。
 
alexeymosc:

全く求めていないのですね。取引のたびに崖っぷちに立たされるだけだ。俺を神風だと思ってるのか?特に面白いことはありません。


"...見るな..."- って言うんでしょ?

さて、見てみましょうか ;-) ...

 
デポを10倍にすれば、何かと話題になる。
 

2008-2009年版と2009-2011年版があるが、私のアドバイザーは違いを認めなかった。

2008-2009

2009-2011

2009-20011

まあ、できる限りはね。

 
では2000年から2007年までお願いします。私もその時代を意識しています。
 

2002-2004年不良

2000-2002年 非常に悪い、しかし理由はわからない

 
これが通常の結果です。その理由は、市場の変化にあります。どう戦うかというと、専門家を常に適応させることらしい。
 
alexeymosc:
これが通常の結果です。その理由は、市場の変化にあります。どう戦うかというと、常にEAを適応させることらしい。

この適応は、MAのように永遠にラグがあるのでは?(冗談抜きで)