FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 45

 
margaret:
そして、2013年末にはドイツがユーロからの離脱を発表する。
マーガレット、せめて無意味なことを言うなよ ))まだまだ2012年を生き抜かなければなりません。
 
USD/JPYの皆さんの予想!日本人は円を押さえ、アメリカ人は自国通貨を支えようとしていますが、いつロングを予想すればいいのでしょうか))))
 
(明日の朝、audiodollarを売る)
 
max150990:
(明日の朝、audiodollarを売る)
聞いてます!いつもフォーラムに書いてあるように、そうやってやってやってます :)
 
max150990:
米ドル/円に関する皆さんの予想!日本人は円を押さえ、アメリカ人は自国通貨を支えようとしていますが、いつロングを予想すればいいのでしょうか)))。

いつでも=) 一時期は4号まで揃えた記憶があります。
 

概要:ECBの債券購入に関する最近の話題からユーロは上昇。

概況:ECBの債券買い入れ計画がユーロを支える

国債買入プログラムや無制限の権限の噂がある。このまま放置して発表したら、過度な楽観主義で1.28まで行くかもしれない。 それに、ドイツがお金を出してくれないかもしれないなんて、誰が気にするんだ。ところで、利下げ予想がキャンセルされたようですね。

 
max150990:
(明日の朝、audiodollarを売る)
売ったんですか?:)
 
nexter:
従うよ!いつもフォーラムの言うとおりにしてるんだから :)

従順 ))) euRをデポごと売ってください ))))
 
 
emotraid:

従順 )))) euRをデポごと売ればいい )))))

糞問題)