FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 91

 
emotraid:
死にそう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ドリンク )))
 
strangerr:


私の取引に何の関心があるんだ?10回目だけど、関係ないところに鼻を突っ込むな、知恵遅れか?週明けにスクリーンショットを探せば、全部見れますよ、とか、どうにかなりませんか?白 痴は見たことあるけど、ここまでくると診断になる。ほら、爪を噛むんだ。

私も図書館に行こうかな...。デタラメを読み返すと......荒らしがいる )))))))
 

一ヶ月前にマーガレットが言った、熊を屠るという言葉を思い出してください、それが結論です、賢者 ))))

 
artikul:

ドリンク )))

涙が出そうです...笑いすぎてお腹痛いです( ´△`)
 
emotraid:
死んじゃうよ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

金色のペンのエムカ、それとも絆のエムカ、これからあなたをどう呼ぼうか?)))
 
artikul:

金色のペンのエムカ、それとも絆のエムカ、これからあなたをどう呼ぼうか?)))

熊使いのジーナ ))))))))))))))))))))))))))) やばい、笑いで隣人が起きそうだw )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
moskitman:

と、またまたスフィガバが...。

イゴール、ここに 書くことを先に言ってくれ。何、気が狂ったか?

100%同意です。みんな(自分の戯言を)書いて、誰も黙ってない。
 
Ishim:
私も図書館に行こうかな...。戯言ばかりで読む気がしない - 荒らしがいるぞ )))))))

図書館はクリックできるけど、歩けない ))))
 
以上、少年少女たちよ、私はこれで......。インターネッツは、一緒に来ないでください。
 
今日は金曜日です))) 義母を埋葬し、アコーディオンを3つ破りました )))