FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 39

 
moskitman:

そんな風に聞くべきでしたか

ちなみに私も興味があります。

http://orderflowtrading.net/index.php/ru/free-demo-access

数ページ前に私のテンプレートを掲載しました

 

http://www.ecb.int/mopo/implement/omo/html/index.en.html

ECBは何か企んでいる

20120134OTユーロ05/09/201212/09/201270.01 %0.01 %-209億円 アン すべて。
20120133MROユーロ05/09/201212/09/201270.75 %126.3338 億円 アン すべて。

 
moskitman:

そんな風に聞くべきでしたか

ちなみに私も興味があります。

ナンセンスだと言ったんだ :) 掲示板を汚していると言い返され、いつも掲示板を見ているのに質問に対する説明がない。
 
nexter:

ああ、私も見たよ、どういう内容なのか知りたいんだ。

OTがあり、木曜日に備えているのだ。ヤンキースのトレードを見よう(笑)

 
alex_r:

http://orderflowtrading.net/index.php/ru/free-demo-access

数ページ前に私のテンプレートを掲載しました

何はともあれ、merci :)
 
maladroit:
ボリュームが多い案件は、どのようにキャッチされているのか気になるところです。クラスターデルタは全取引の合計出来高しか表示されないのですが、間違ってますか?例えば、(従来は)100ドルの1000件の取引の他に、1.000.000ドルの10件の取引が出現していることを何とか確認することはできないでしょうか?
証券取引所では、投資家同士が合意して大量の注文を出し、カモが見ていて売買を開始し、価格が近づいたところで一斉に注文が外され、価格は反対方向に行き、カモは鼻を高くしている。これらのボリュームはすべて、ただのコーヒーの粉のゲームです ))
 
素晴らしい 2625で利食い、2627で売り指値保留。
 
alex_r:

ああ、私も見たよ、どういう内容なのか知りたいんだ。

OTがあり、木曜日に備えているのだ。ヤンキースのトレードを見よう(笑)

OTとは何か、ロシア語で説明してください。:)
 
ネクスター
リンクが貼り付けられないので、lsを参照してください。
 
クソオイラ!!!2497を超えられなかったのか?今度は2620を超えられないのか?クソ女が!永遠に死んでればいいのに!!!