FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 89

 
strangerr:


まあ、あなたみたいな 未来はないんだけどね。

昨日、ここでバイのことを書きました。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa/page33

それに、私の取引について、あなたや他の人に答えろというのは、おかしいんじゃないですか?

全部ねじ切る)
 

お得じゃないですか(^^)))

 
marker:
1820も遠いので、もっと近いものがいい)

うん・・・勘違いしてた、1,800でいいや)))
 
strangerr:


まあ、あなたみたいな 未来はないんだけどね。

昨日、ここでバイのことを書きました。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa/page33

それに、私の取引について、あなたや他の人に答えろというのは、おかしいんじゃないですか?

そこに荒らしがいる!そして、黙っていろと書き込む←デブ荒らし。描いたものが議論になる。
 
Ishim:
の画像!いつものようにアフター...。

急いでください。立派な大人の男だが、トリビアには滅法強い。おっしゃるとおり、スタイルではありません!
 
Ishim:
そこに荒らしがいる!そして、黙っていろと書き込む←デブ荒らし。描いたものが議論になる。


タントリックのリクエスト --- デブ荒らし ))))

https://www.youtube.com/watch?v=qToSzqC0-BQ

 
Ishim:
そこに荒らしがいるんだ!そして 黙れと言うんだ、デブの荒らしが。描いたものが議論になる。


あなたのは、ダンゴムシは別として、何の話題にもなりません)))

はいはい、もうここでの画像はいいよ、君の馬鹿さ加減を褒めて荒らすよ。

 
strangerr:


あなたのは、ダンゴムシを除けば、何の変哲もありませんよ(笑)。

よしよし、ここはもう写真無しで、お前のバカさ加減を賞賛して荒らすぞ。

行って見た - スクリーンショット2588を参照してください、しかし、あなたがフラッビングされた夕方には、買いについて一言も言わなかった、プルバックでさえ狙った...- ほとんどの場合、注文は すでに終了しているので、履歴には表示されません。

他の案件は、やってもやらなくてもいい。このトピックは、過去の取引についてではありません。

 
mimohodom:

駆け込み寺。立派な人物だが、些細なことで失敗する。なんというか、スタイルがない!?
ペタペタ...。私はヘッドランドで5ピップスでオーバーシュートしました - それで彼は私をねじ込み、ヘッドランドの前に3ピップスで買って安全にすることができました(投稿のスクリーンショットが本当に示している - 彼に何か不具合があったのです)))))))))))))))))))))))))))))です。そして、もしかしたら、彼はスナイパーかもしれない!?
 

ロシアンホッケーの黒い日付を覚えている皆さん、こんにちは LOKOMOTIV YAROSLAVL 我々の司令は永遠に我々の手にある!!! ((( 男は悩みを探してはいけない、すべてが悪い!!!((!!!!!彼らに従え、地球は美しい!!!!!!。このチームは、この世界にはもったいなさすぎるLOKO!!!LOKO!!!LOKO!!!LOKO!!!LOKO!!!LOKO!!!ロコ!(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((( ((((( ((((((((((((( ((((((((((((((((( ((((((( ( (((( (((((( ((((( (((( ((( ( (((((( ( ((((( ((( ( ( ((((( (((((( ( ((((((((( (( (((((((((((((((( (((((((( (((((((((((