FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 56

 
solar:

何もしないで天秤を地面に当てるのは縁起が悪い )))、遮光を良くする )))。

とりあえずのデモです。)
 
strangerr:

1.2695で取るか、1.28で チェッカーを捨てるか)))です。)
1.2500+-50ptsから上昇します^ (既に書かれている2つのオーバーハイクがあります)
 
TEXX:

これはとりあえずのデモです:))))))

本気じゃない・・・小さいのにつけて・・・(高周波だと)きれいにならない・・・。
 
Vizard:

そりゃそうだ......一番大事なロボットなんだから......。)
ロボのように!
 
Ishim:
1.2500+-50pp.からは上昇します^ (既に書いた2つのオーバーハングがあります)

下は同意......SHEが同意しているかどうか )))......。
 
1.18はどこだ? 今夜はユーラの葬式に行こうと思い、ビールまで買ったのに...また熊を吊るしてはりつけにしてるのか))))
 
strangerr:

タントラはカウントされますか?
なんだこのお嬢様みたいな花は...。香炉は貰わないから安心しろ(子供や年寄りを傷つけない)))))
 
Ishim:
ロボのように!

こんなロボットがあったら...2、3歩は予測できますね...大事にします )))...。
 
Ishim:
なんだこのお嬢様みたいな花は...。香炉は 出ないのでご安心を(子供やお年寄りを怒らせない)))))))。

はもう叩いてるのか?
 
Vizard:

down そうだね.が、SHEは納得して いるのか ))))
TA - 書き込み!私が 望むものではない それは今日のためにそれだ -誰がドローダウン M5にいる! 予測が必要ですか?