FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 58

 
Ishim:


1.2605までの下げは良いとして、1.26-1.2610と言いたいところだが、1.2695までドローアップ)))

 
Vizard:

信用金庫の信用証書 )))...。

そうだ...融資も1日3パーセントになるんだ)))
 
strangerr:

1.2605までの下げは良いとして、1.26-1.2610と言いたいところだが、1.2695まで上昇する))) 。)
私は主張していない、それは27まで行くかもしれない、それはEuveですが、2番目の試みは2850であり、そこに+ -。さようなら、みんな!
 
ドラギ総裁は今日も講演する
 
sergey620x:
ドラギ総裁は今日も講演する

彼は何を言っているのだろう?
 
emotraid:

いかがでしょうか?

どうだろう。
 
emotraid:

なんて言うんだろう?
戯言
 
sergey620x:

どうだろう。

彼は今、このスレッドを読んでいて、EUをどこに入れたらいいかわからないから、ここの予想を見て、1.45にするんだろう )))
 
グラスカイインデックスのマニュアルをお持ちの方はいらっしゃいますか? インターネットには広告しかなく、どのように使うのかが書かれていません。
 
emotraid:

彼は今、euをどこに持っていけばいいか分からないから、ここの予想を見て、1.45まで行くだろうと、このスレッドを読んでいるのだろう )))。

あと5分で読めるそうです))))