FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 52

 
1.28はまだ見えませんか?
 
Gizmo:
1.28がすでに見えている?

2794 )))
 

1.28って何? 1.25がいいところです。

 
今は取引中で、ドラギ演説後に再び上昇を試みる(あるいはスクランブル))ことがあるのだろう。
 
Brzrjagaは何を言っているのですか?金貰ってないのかよ、このピエロ野郎。
 
No, it won't go down
 
artikul:

2794 )))
唯一の修辞的な質問は、いつかということです。それが全くないことは明らかです。
 
Gizmo:
唯一の修辞的な質問は、いつかということです。それが全くないことは明らかです。

いつ行ってもいいんです、行けばいいんです)))
 
OlegTs:
いいえ、下がりません。

じゃあ、買えばいいじゃない。

:))

 
OlegTs:
No, it won't go down
左側に行かないことだけは確かです))))