FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 25

 
margaret:
こんにちは!理解できないのですが、なぜ明日落ちるのでしょうか?
ハイ)私も理由がわからないのですが?
 
margaret:
こんにちは!理解できません、なぜ彼女は明日倒れるのでしょうか?

で、euは会期中、euの崩壊を約束したことになる)))
 

さあ、最後の北上だ。お腹を空かせた子グマが待っている。

 
emotraid:

EUの崩壊を約束し、EUの会合が開かれることになる ))))

その情報については何も知らない...。

ミーティングは明日ではなく、9月6日(木)に行われると書きました。

 
margaret:

その情報については何も知らない...。

ミーティングは明日ではなく、9月6日(木)だと書きました。


すいません、過労です、水曜日と勘違いしてました))

みんな買い続けろ......崩壊はとりあえず中止だ)))

 
emotraid:

まあ、そうしたいんだけど、場合によっては......。何はともあれ1700はよく這うかもしれない))))

マーガレットさん、こんにちは。懐が空かないように、明日から伸ばしていくんだと思います(笑)。

 
strangerr:

マーガレットさん、こんにちは。明日も空っぽのポケットで倒れないように、育てていると思います)

それこそ、フライト前に全員に食事をさせればいいのに...。アナリストは、1.22を下回ることはない、パリティはないだろうと叫んでいるが......。
 
margaret:
それこそフライト前にみんなに食事をさせないといけないし...。アナリストは、1.22を下回ることはない、パリティはないだろうと叫んでいるが......。
ほら、熊も牛も、みんなアタリを欲しがっているから、北上はもうちょっと頑張ろう。そして、誰かがカレンダーを買わなければなりません)))))))))
 
Gizmo:
ベアとブルが 来た、みんな一切れを欲しがっている、だから北回りはもう少し続くだろう。そして、誰かがカレンダーを買わなければなりません)))))))))
明日は思いっきり食べさせますが、飲み込むのが大変そうです))))
 
金が心配だ、落ちると言われた。