FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 54

 
Nesradamus:
そして、我らがヒキガエルが出口を教えてくれる)))

出口がないのは、マスクを見ているだけなんです。完ぺきではない、隠せない(ため息)
 
solar:

というのは間抜けな話で、マッシュアップを見ているだけで、それだけで終わってしまう...。私は完璧ではないのです。
困っているのはあなただけではありません...。
 
TEXX:


はい、はい、私たちは苦い涙を流しました :)))))


何もしないでバランスシートを光らせるのは不吉だ )))、研いでおいた方がいい )))。
 
TEXX:


はい、はい、私たちは苦い涙を流しました :)))))

ZWL番号の中にあるのですか?
 
シャシ兄イシムはどこだ、なぜ夕方には矢を引かず、朝だけなんだ)
 
strangerr:
シャシ兄イシムはどこだ、なぜ夕方には矢を引かず、朝だけなんだ)

to bobruisk to mum ))))
 
solar:

to bobruisk to my mum ))))

TEXさんの ような奇跡のフクロウが欲しいです、脳が休まります)))
 
strangerr:

TEXさんの ような奇跡のフクロウが欲しいです!心が休まります)))

このグレイルを たくさん持っている...そしてペンを売っている...そう考えると...))。
 
Vizard:

埃のようなgrailを持っている...そしてペンを売っている...考えてみてください...))

うう...から全てを台無しにしに来てください ))) みんな息を潜めていますよ )) なぜロボットだと思ったんですか?
 
solar:

うっ...そうですか.彼は来て、すべてを台無しにした ))) 誰もが息を潜めていた ))) なぜ彼がロボットだと思ったのか、もしかしたら彼は手を使って取引していたのかもしれない ...

もしそれがロボットなら、いいのですが...もしMTZなら、なぜこの市場でそのような統計を長くは信用できないか、おわかりでしょう...。