FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 62

 
Gizmo:
全然眠れない?


もちろん ))) と、たくさん ))) 。)

 
artikul:
2603から指値買いでシェアできます ))))

その通りです))))2551のストップロスと2695のストップロスを追加したいです。
 
emotraid:

smiles a big smile

:)

 
moskitman:

smiles a big smile

:)


頬が割れている )))毎日の金の外観に...あなたは簡単にキャンドルが台無しにしない場合は、明日、多くを購入することができ、そうなります)))。
 
strangerr:

その通りです))))シェアクロッパーズ」については、ストップ2551ストップ2695と追加します。
そう来なくっちゃね)))
 
知らない、来た、見た、塩漬けにした)ブーに入れとくから、また朝会おうね。
 
alex_r:
知らない、来た、見た、塩漬けにした)ブーに入れるから、また朝会おうね

素敵なCPは、私のものとほとんど同じです )))))
 
emotraid:

良いCUはほとんど私のものと同じです ))))


>
 

シンプルであれば、人は集まってくる

 

かもしれない))