FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 22

 
Myth63:
さて、私たちはどんなニュースを甘く見ていたのでしょうか?=)
私たちが育ってきたのと同じニュース :)
 

昨日・今日と開けた注文の中で、USDCADだけが動揺しています。その他はすべて、T.P.でクローズするか、b.y.でテイクアウトしています。

USDCAD...は上がらないんだよ、ちくしょう。そして、そうあるべきなのです。待ちましょう、私たちはプライドがないのです。

 
Bicus:

昨日・今日と開けた注文の中で、USDCADだけが動揺しています。その他は、T.P.でクローズするか、b.y.に持ち出すことにしました。

USDCAD...は上がらないんだよ、ちくしょう。そして、そうあるべきなのです。待ちましょう、私たちはプライドがないのです。


明日の金利 データ、もっと下がるよ。
 
Bicus:

昨日・今日と開けた注文の中で、USDCADだけが動揺しています。その他はすべてT.P.でクローズするか、b.y.に持ち出す。

USDCAD...は上がらないんだよ、ちくしょう。そして、そうあるべきなのです。待ちましょう、私たちはプライドがないのです。

金曜日、月曜日の前に150-200ピップスアップ(4ベース)を買うためにペアAUDCADを見て より良い...あなたのペアは0.9835から0.9885まで行くと思います。

 

ああ、やめてくれ......。

そこまで見ていないんです。 :))

 
Bicus:

ああ、やめてくれ......。

そこまで見ていないんです。 :))

間違い電話を初めて入れる...。うう;;0))
 

ああ...さて、私のtpは0.9890にあります。

 
さて、カナダが少し熱くなったような...。
 
Ishim:
波動が上がり、すでに通常(M30)ダウンしたスクリーンショットが掲載されています。)(酸っぱいのはやめて、新しいスーツを買いましょう))).


なんだ、イシム兄さん、またノミを捕まえて人を笑わせるような数字をやっているのか))。

下水道だけに波がある)))

 
odiseif:
あなたはどこにいる、みんなこんにちは? 私はclusterdeltooとTOSをダウンロード...先物1と別のボリュームを比較する - 彼らはほとんど同じです...私はスクリーンショットを作るために時間を持っていたボリュームが少し変更されている間......質問ストレンジ...悪気なく自分と市場を助けるためにそれを使用する方法)...



オデッセイさん、こんにちは。この数字はまったく見ていない。