FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 43

 
odiseif:

誰かが1.2620で非常にハードに販売...価格は1分で30ピップ下落...私は先物のボリュームを見始めました...毎日の1.26から1.266の蓄積...体積のピークが1.2572であると思われる週...それは面白いですが、これらのボリュームで何をすべきか明確ではない... 偽チャンネルの代わりに臭いのccにこれらのボリュームを追加する以外は... 。

1.2565-70の水準とそこでの反応に注目してください。
 
yosuf:
新参者でありながら、正しいアドバイスをしたが、聞き入れてもらえなかったようだ。https://forum.mql4.com/ru/51016/page4

Yusufさん、あなたやあなたのバージ 式(18)に対する複数の攻撃にもかかわらず、私は個人的にそれを尊敬していますが(そしてあなたはさらに)、まだ警戒しているのです。
経済的(占星術的、論理的、心理的、・・・論理的、最後にjust_logical)な正当性を示せるようになったら、議論しよう、OK?

皆さんへ:誤解しないでください-今日は漏れたのではなく、「納期不足」だったのです。)))ストップ、トロール、ブレイクイーブンは、潜在的な利益を大きく制限するものの、その役割を果たす。
私が言いたいのは、最前線で何が起きているのか、どうやって把握するのか、ということです。モスクワの午後4時に買い始めたのは誰?

 
solar:

ところで、バローゾ委員長の提案で、EUの単一当局を2013年1月1日までに設置することを検討したい。明日はもちろんユーロが沈む可能性が高く、その後、欧州の「悪い」状況がどうなるかを見ることになる。


そして荒らしに?)))
 
moskitman:

Yusufさん、あなたやあなたのバージ 式(18)に対する複数の攻撃にもかかわらず、私は個人的にそれを尊重しますが(そしてあなたはさらに)、それでも警戒しています。
経済的(占星術的、論理的、心理的、・・・論理的、最後にjust_logical)な正当性を示せるようになったら、議論しよう、OK?

皆さんへ:誤解しないでください-今日は漏れたのではなく、「納期不足」だったのです。)))ストップ、トロール、ブレイクイーブンは、潜在的な利益を大きく制限するものの、その役割を果たす。
私が言いたいのは、最前線で何が起きているのか、どうやって把握するのか、ということです。モスクワの午後4時に買い始めたのは誰?


もしここなら、確かに私はそこで買っていないし、誰かに買うように勧めもしない。

 

GBP/USD 1.6050 +-10 または 1.5760 +- 20 までブレークアップする興味深い画像 .

 
strangerr:

荒らしはどうなんだろう)))


簡単 )))

 
solar:


ちょこちょこ)


まあ、それはちょっと口惜しい、我々の友人にそんなに厳しいことを言わないでください)))
 

一方、七面鳥は面白い行動をとっている。設定は、最初に思いついたものです。彼らと一緒になって、何かルールを追加していけば、もしかしたらいいものが生まれるかもしれない?緑の線が利益、赤の線が損失です。

誰か欲しい人...?

 
strangerr:

まあ、それはちょっと口が裂けても言えませんね、そうやって友人を荒らすのはやめてください))))


そして、ここにもっと残酷な荒らしがある 290rのための$ 1000の 開始の預金。99%割引。

http:@//www.kupikupon.ru/@deals/lionstone_0407_39489@の記号 - 削除してください。個人的には、そのクーポンにひかれました。

 
prikolnyjkent:

一方、七面鳥は面白い行動をとっている。設定は、最初に思いついたものです。彼らと一緒になって、何かルールを追加していけば、もしかしたら良いものが生まれるかもしれませんよ?緑の線が利益、赤の線が損失です。

誰か欲しい人...?


どこで利益を見たんだ、全部ドブに捨ててるじゃないか)))