FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 272

 
solar:

(彼は一歩間違えればカルマが台無しになる(ヒィヒィ))。
)))二転三転する......。
 
Reshetov:

彼はうそをついています。今度は待ち伏せして、ストレンジがまたミスをするのを待つつもりなのだろう。そして、藪から棒に飛び出して、その傷跡を公に見せ、信号でさらに2つのデパートをデフォルメしたと宣言するのです。


:-)

由良さん、心理的な動きです、ちなみに私はあなたと同じですが、あなたより上ですというような働きです))))

 
Reshetov:

彼はうそをついています。今度は待ち伏せして、ストレンジがまたミスをするのを待つつもりなのだろう。そして、藪から棒に出てきて、傷跡を公に見せて、信号のデポをあと2つ失ったと言うのだ。



また、同じメッセージの中で、2915の保留中の注文を外し、1.29からの買いだけを残し、今日は無事に損切りしたとコメントしています。何をアドバイスしたかは覚えていない。何をアドバイスしたかは覚えていませんので)。

2915から2835への移動で、80pipsだ。かっこいいですね。

 

藪から棒に、古参はそろそろ出て行かないと、また掲示板から脅されてしまう...。

藪の中にいてくれたら、楽しくて仕方がなかったのに......。

 

グズノギズモの新戦略は失敗確実、今度はウィザードの話を思い出して、自分も損をしたと騒ぐだろう ))))

 
emotraid:

グズノギズモの新戦略は失敗確実、今度はウィザードの話を思い出して、自分も損をしたと騒ぐだろう ))))


どうせならウィザードで))))
 
strangerr:


2915から2835に移動してデポを排出する上で、80pipsですね。かっこいいですね。


マビリッチに負けた ))))
 
emotraid:

(=グズノギズモの新戦略は失敗が約束されている、今度はWizardの童話 を思い出して、自分も損失に関与していると鳴く)))))


ウィザードは賢い!)))おとぎ話は、すべて同じおとぎ話です・・・。何があるんだ?)

ちなみにこのスレッドの「メルヘン」「ブリザード」という言葉は特許です )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ウケる)

 
Vizard:


ウィザードはよく考えたものだ ))))おとぎ話は、すべて同じおとぎ話です・・・。何があるんだろう))

ちなみにこのスレッドの「メルヘン」「ブリザード」という言葉は特許です )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ウケる)


私は彼らと取引したことがあり、悪くはないのですが))))彼が何をしようとしているのか分かりませんが......。べたべたの中で脳みそを探すのは大変だ )))) 何か思いつくかもしれない))
 
strangerr:

どうせならウィザードで))))


ウケる)
最新のテイルズはすべてプロトコール化されています ))))
そして、ご覧の通り、24時間入ることができます...。
だからストレンジ以外ありえない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))