FOREX - Trends, Forecast and Implications (第19回:2012年9月) - ページ 200

 
Gizmo:
どこまで? 下っていたと思うのですが、私の勘違いでしょうか?

まあ、もし落ちそうだったら、頑張ってください ))目標はおおよそで、状況に応じて変化します、過去のものは解決済みですが、現在のものは進行中です ))))。
 
Sdimm:

まあ、行くのなら、いいや))) 目標はおおよそで、状況によって変化している、過去は解決したが、現在は進行中である)))
が、ロシア語で......?
 
Gizmo:
ロシア語ならどうだろう......?
この辺りは霧が多くて...。
 
Gizmo:
ロシア語ではどうでしょうか......?

ロシア語は?))) 私はどこにも行きません、見たままをトレードします、下か上かは状況が示す通りです、それとも既成概念が必要ですか))
 
 
solar:

私はトローリングのレッスンをしています。(高い)

サニー、レッスンは受けるけど、料金が不明確なんだけど、いくらもらえるの?
 
solar:
あなたは多くのトローリングの経験を持つことになります、今日だけ、あなたは幸運です、このコースはあなたのためのものです、今日だけ。)))
わかってないなぁ、体験は楽しいけど、金で荒らすのは興味あるんだよ。1日30ドルなら、死ぬほど勉強したい...。
 
solar:

何それ、どこで見たの? え、登録してないんだけど ))))
申し訳ありません、私の脾臓が、あなたは謝罪者を得ることができず、無駄に贈り物を失うことになると言っています!!!
 
solar:
人の涙を拭いてあげたのに......。どうだ、こんなクソみたいな話、金払って聞くしかないだろ?
はい、はい、はい(熱心に)。この混乱した問いに真実の光を投げかけた者として、私が最初に、そして多くの...
 
solar:
私は教えていて、お金は後からついてきます))) 一般的には賛成です。
夕方にはお金、朝には椅子。その逆もできるけど、お金が先だから...。