FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 417

 
Gizmo:
ちゃんとしたニュースルームのリンク投げてくれよ、クソワロタから。

http://www.forexpros.ru/economic-calendar/ で貰った。
 
Gizmo:
ちゃんとしたニュースルームのリンクを投げてくれ、こんなクソみたいなのが湧いてるんだ。
http://www.stocktime.ru/calendar.htm
 
Sdimm:

皆さん、ごきげんよう。統計が救い、GDPはFRとGRがプラスになるようです、上を目指しますが頑張ります )))


しかし、それは非常にうまくいっている、私はすでに1.27よりも高い目標についていくつかの親切を聞いたが、2440は私のために行うことができます。
 
emotraid:

順調です、1.27より上を目標にといいながら、2440で十分と騒いでいます。

2345まで潜り、そこで買い増しをして、2494まで行くと思うのですが
 
うん ))))今、その勢いが切れて下り坂になる ))))
 
Sdimm:

2345まで潜り、2494まで上がると思います。

というのも、デパジンの場合、金曜日に購入し、念のため2300でブーイングしているのです ))))。
 
artikul:
うん ))))これでこの勢いはなくなり、下り坂に入る ))))

)))))
 
artikul:
うん ))))これでこの勢いはなくなり、下り坂に入る ))))

♪ they're pouring in some positivity tch unlikely )))) ♪
 
emotraid:

とは思いませんが))デパ地下はまずいですね、金曜日に買って2300円でブーイングしておいて、念のため値段を抜いておきました))))。
よかったね。
 
emotraid:

シャックリをする )))))

そして、念のため気を引き締めてください ))))