FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 845

 
emotraid:


そうこなくっちゃ

リラックスして聞いてください:)))

https://www.youtube.com/watch?v=JB8QVOtRV5I

 

今週の総利益は804% ...あっそう)

 
Vizard:

昨日は向精神薬を飲んでるのかと思った )))...。
さあ:)))センス・オブ・ユーモアというやつです:)))ケミストリーじゃない!!!https://www.youtube.com/watch?v=TlOgsgs7EAs
 
dragonkill:

今週の総利益は804% ...そうなんだ)

当たり前じゃない
 
somby:
さあ :)))センス・オブ・ユーモアというやつです :))ケミストリーじゃない!!!https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=TlOgsgs7EAs

まあ、それはそれでいいんですが ))))(1.2320)

https://www.mql5.com/ru/forum/140653/page823

 
somby:

リラックスして聞いてください:)))

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=JB8QVOtRV5I


は、リラックスできるのでしょうか?))))

むしろこっちを聴きたい。

https://www.youtube.com/watch?v=yqjsULUu2pk&playnext=1&list=PL799DEE2F5D43DA8C&feature=results_main

とOSの雰囲気がちょうどいい感じです)))

 
BeerGod:
当たり前じゃない
やってます!また預金をなくして3年間デモでEAを書いてました)))、1週間前から本番に戻り、今は満足しています)))
 

イシム兄さんがまた予言してる)

 
dragonkill:
私は試しています!私は別の預金を失ったときにデモで3年間EAを書きました)))、私はちょうど1週間前に本物のものに戻ってきました - これまでのところ私は幸せです))。
一言アドバイス:お金の量ではなく、利益の出るピップの数を見る...